
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

チーム活動

20131103-2359_104202654.jpg


そろそろコタツの魔力が上がり始めました(*´ー`)
レトラです。おはようございます☆


最近、寝ちゃって日記が追いつかなくなりつつありますが、ごはんですよ在籍2日目の話。
親睦を深めるべく、チームクエで白い悪魔を倒しに行きました☆

左から、カナやん、エレぴょん、ぱみゅ(有酸素運動マン)、レトラ


また葉っぱ1枚使わせたけど、葉っぱ僧侶だからしょうがないね(震え声)


たたみます


倒すのはまぁ何とかなるんです(死んでるけど)


問題はその後ですよ(-"-)

記念写真とかね、撮るじゃないですか?
オシャレさんなら、その為に着替えたりする人もいるよね(’-’*)







20131104-0004_104205735.jpg

なんで脱いでしまうん?Σ( ̄□ ̄;)





20131104-0005_104206136.jpg

文明人(レトラ、カナやん)>>>(越えられない壁)>>>裸族(エレぴょん、ぱみゅ)

あれ、おかしいな?
溝が深まってしまいそうだよ?(’-’*)






タイムアウトで、2人とも裸のまま外に放り出されましたが(サーバー1)、さも当然! みたいな顔でウロウロしていました(ノ_・、)
レトラさんとカナやんは、必死で他人のフリをしていたんですが、


20131104-0008_104208066.jpg

纏わりついてきます(°¬°)
ひいいい、仲間と思われるヽ(゚Д゚;)ノ!!




もうダメだよ、このパーティ! まともなのは私とカナやんしかいない!
裸族に囲まれても、常識人枠を分かち合って強く生きて行こうね、カナやんヾ(`・ω・´)ノ




20131141221.jpg

カナやんは人間サーファーでした(白目)



1人で頑張るよヽ(´▽`)ノ



以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
また二人脱いだんかwww

レトラさんと一緒にパーティーが組めてよっほど嬉しかったんやね。


やはり常識人として私とレトラさんとで頑張りましょう(^-^)/

No title
昨日は途中ですまんでした!
リンクありがとー♪
返事
★マサトさん
それはもう清々しいほどの脱ぎっぷりで(*´ー`)

常識人はもう私しかいないんだろうな^^


★るんさん
いやいや、こちらこそ~☆
ちょこちょこフレチャ飛ばすだけでも楽し(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
