FA解除

20131151251.jpg


寝落ちました(  ̄3 ̄)~♪
レトラです。こんばんは☆


フリーエージェント宣言中でしたが、2日で解除(*´ー`)
しばらくの間、独り身を満喫しようかと思ってはいたんですが、イザなってみると思ったよりヒマだったっていうか…ね。


結局、たかはしさんの所(ごはんですよ)にお世話になることに☆

20131121181.jpg

え? なにその反応、怖い!


たたみます


さて、入るとなると乙女には準備が必要ですヾ(`・ω・´)ノ

何せ、あちらはかなりの個性派揃いですからね。
今のレトラさんでは、完全に役者不足ヽ(゚Д゚;)ノ!!


まぁ今更ジタバタと足掻いた所で、自力が付くわけもありませんね(ノ_・、)
せ、せめて見た目だけでもオシャレしようと思います☆








20131103-0130_103844549.jpg

今までアストルティアを駆け抜けてきた証。
クエスト報酬を巧みに取り入れつつ、意匠をこらしたアヴァンギャルドな仕上がり(’-’*)

唯一心配なのは、多少色気が足りないって所でしょうか?
露出度は十分なんですけど…

まぁでも、色気を出すにはクネクネしておけばイイというのは、もう分かってますからね(*´ー`)
健全な範囲で、少しだけ色気を出してみましょうか☆











20131103-0130_103844549a.jpg

あれ? ちょっとだけクネり過ぎたかな?(’-’*)
随分と刺激的なポーズになってしまいましたね(〃ー〃)





準備が整ったところで、たかはしさんがレトラ別邸(フィリ邸)に現れて、入隊完了ヽ(´▽`)ノ


20131131186.jpg20131131185.jpg


ついでに、テンションMAXのエレぴょんも跳ねながら現れましたΣ( ̄□ ̄;)
本宅に居ないなると、すぐに別邸にくるストーカー 親密さヽ(´▽`)ノ









20131103-0149_103851235.jpg

せっかくなので、初ユニフォーム姿でもパチリ☆




そして、取っておきの!


20131131188.jpg20131131192.jpg
201311311981.jpg




もう二度と着ません♪(゚▽^*)ノ⌒☆






以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
レトラさんチーム入ってくれてありがとうございます。

私以外、みんな個性的で最初はとまどうこともあるかもしれないですが、よろしくお願いいたします(^-^)/
No title
THE迷走
早く目を覚まして!!
いらっしゃいまし、ごはんですよ!!
これからヨロシクです( ^ω^ )☆
まさっちょの間違った日本語文はほっといてね(=゚ω゚)ノ♫
No title
チームの品性 損ねないでね

まったくもう・・。
上品なチームの雰囲気に戸惑いはあると思うの。
大丈夫!わたしが指導するから!!
すぐに憧れの清楚系女子になれるよ*\(^o^)/*
頑張ろうね☆
No title
ごはんですよ加入ありがとー&ようこそ!!
お色気担当はトラっちに任せたよ(*´艸`*)
これからよろしくねーー
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

一般人代表より
ようこそトラちゃん!

イケメンのぱみゅを筆頭にすばらしいチームやで!
まあ変態が若干いるけどまあイケメンのぱみゅがいるし問題ないわ^ ^
返事
★マサトさん
ええ、こちらこそよろしくお願いします(*´ー`)

全員が口を揃えて、『自分だけは普通』っていうチーム、ステキです☆
私ですか? 私なんて普通ですよ(’-’*)


★るんさん
う、うん もうダメかもしれないね…
踏み込んではいけない領域に入ってしまったかもしれないよ(°¬°)


★あいぽっくさん
こんにちは、ごはんですよ!!
チーム唯一の常識人枠を勝ち取るために頑張りますヾ(`・ω・´)ノ


★たかはしさん
歩く品行方正と呼ばれた私に、何をおっしゃっているのかしら?(’-’*)

チームの品性もつられて天井知らずですよ!
やったー☆


★エレぴょん
あ、はい… よろしくお願いします…?

とりあえず脱げばいいですか?
先生、2日目に脱いでましたよね?(°¬°)


★カナやん
(お色気…)

でもホラ、私があんまり本気でお色気を出しちゃうと、何かこうタイヘンな事になっちゃうかもしれないから…

いや! 自信がないとかそういうのじゃなくってね?
アレがコレでそうなる感じだから、お色気難しいかなぁって…
いや、本気出せば凄いんだけどね!


★有酸素運動マン
先日は、裸で大ハシャギして頂いてありがとうございますヽ(´▽`)ノ
「このチーム、若干変態がいるな☆」と悟りました^^

でも大丈夫! 私が来たからには問題ありませんよ(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)