スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

【速報】レトラさん、みたび真災厄の前に散る

20131101-2356_103418135.jpg


またかよっ!っていう声が聞こえてきそうだよ…

後期までに何とかしたかったんだけどなぁ(°¬°)
何かあんまり勝てそうな気配がないんだけど、大丈夫かな(-"-)

レトラです。こんばんは☆ 眠い。


アレ、負けた時に外まで吹っ飛ばされる仕様が鬼畜よね…ヽ('ー`)ノ
まぁいいや☆ 次頑張ろうヾ(`・ω・´)ノ



一旦、たたみます


さて、最近各所でレトラさんが目撃される事件が相次いでいるようです(’-’*)
(緑って意外と目立つのかな)


昨日は入り江にて、ソファを贈ってくれたブリットさんに会いました。

20131101-0028_103187162.jpg

入り江バザーを愛用してるので、ココで知り合いに会うことも多いです(’-’*)
『いいね!』されると挙動不審になりますので、温かく見守って下さい(°¬°)

人重なってて、探せないんだよ(ノ_・、)


私は、例によって手袋を背負ってきてたんですが、

20131111153.jpg

狩り暮らし族だったヾ(`・ω・´)ノ

その後、また違う強ボスに飛んでいきました。元気だな~(*´ー`)





お次は、今日メギの酒場にて、ゆるるんるーむのるんさんに遭遇。

20131101-2159_103367987.jpg



るんさんは、何度かレトラ邸へも遊びにいらしてるので、顔見知りです(’-’*)
せっかくお会いしたので、何となく迷宮に行ってきました。

20131101-2156_103366726.jpg

コレ、唯一撮ってた写真。
顔、白飛びしてますやん…ヽ('ー`)ノ


迷宮から帰ってきて、そのままダラダラ話していますと、





とうとう! とうとう来てしまった…!
まったく面識のない方からの、突発型「ブログ見てます!」


ひいい! こんな時どんなこと言えばいいのかわからない!

20131111156.jpg

とりあえず、写真撮っとけばいいハズ☆
みんな、撮ってるみたいだしヾ(`・ω・´)ノ



20131101-2238_103382241.jpg

こ、こんなんでいいかな?(’-’*)
ありがとうございました☆



じゃ、今日はここまで!
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
真・災厄はまだ先が見えないかもしれんが、まあみんなとワイワイが楽しいのでゆるりと行こうよ。
再戦が時間的に難しいけど俺の心はまだ折れてませんw

そうか、流行りの挨拶は「ブログ見てます!」なんだねww
面白そうだから俺も言ってみようっと(´ε`*)
No title
真災厄勝てませんでしたかー
まぁ、こちらもあの後バラモス負けましたけど(バトル中パラ回線落ち・・・)


迷宮写真0という致命的ミスを犯した私にとっては、顔が白かろうがなんだろうが輝いて見えますぞ!
No title
 昨日はお手伝いありがとうございました。
チームの人数少ないので、また呼ばれちゃうと思うけど、よろしく~。

 ブログランキング、着実に上がってますね?
すごいぞ~! もうすぐ50位に入る勢いだ。

 今日も押しときますよっ!
ブログ見てます・・・
にやぁ~り( ̄▽ ̄



楽しみだ・・・
No title
真災厄強いですよね。見たところ人数が足りてなさそうな…
誘ってもらえればいつでも手伝いますよぉ(^o^)/
いきなり声かけてすいません~(笑)
色々ブログみるの好きで見た人にあうとテンション上がっちゃいます♪

真厄討伐頑張ってください!!
返事
★R35さん
まぁね~☆ その内は勝てるだろうけど(  ̄3 ̄)~♪
ただ故郷の石もそろそろ欲しい!(討伐依頼の関係で)

さすがに知り合いに言われても、動揺しないよw


★るんさん
Oh... バラモスだめでしたか(ノ_・、)

あの時の迷宮、殲滅速過ぎて写真撮る暇もなかったよね(’-’*)
ミネアさんとか出ていれば!ヾ(`・ω・´)ノ


★王子
おつかれさま~☆
時間ある限り行きますから、呼んで下さい(’-’*)

ランキングは、まぁこの辺でウロウロしてる感じですw


★ユー
だから、知り合いに言われてもさすがに大丈夫だって(  ̄3 ̄)~♪
アレは街中でいきなりだからビックリしただけ☆


★ブリットさん
撮りきれなかっただけで、ちゃんと8人で行ったんだけどね~。
何か毎回瞬殺なんで、どうしようかなっていう…


★たっつんさん
いや~、初めての経験でした(’-’*)

丁度、一緒にいたるんさんと、

「めっちゃ見てるよ」
「そんなわけないじゃん」

みたいな話してた時でしたから、余計にビックリしました☆
これからもよろしくどうぞ(*´ー`)
No title
じゃあ、❤付きで♪ 後ろから「いいね!」した直後とか驚くんじゃない?❤
(真災厄は…まだ、怖いよぉ………(>_<)。。。)
返事
★迷兎さん
「いいね!」の時点で、もうビクッとしてるからなぁ(°¬°)

見学がてら、一回行ってみるのもいいと思うよ☆
負けても消耗するのは、時間と精神力だけ!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
