フリーエージェント

20131024-2213_100310961.jpg


ウェディのしぐさって大胆ね(’-’*)
レトラです。 おはようございます☆






えーっと、いきなりなんですが、


201310301108.jpg

こうきて、








201310301111.jpg

こうなりました。 あははー☆



一旦、たたみます


ほぼ同じメンバーで新チームを結成してて、空気の変わらないチームが出来上がってるんですが、レトラさんそっちには移行しませんでした(’-’*)

理由を聞かれると、ハッキリとは答えられないんだけど、新しい空気を吸いたくなったのかなぁ?
まぁ元メンバーとは全員フレですから、いつでも連絡できるしね(*´ー`)



ということで、只今絶賛フリー状態です。
いろいろ誘ってね☆





さて、最近のレトラさんはどんな感じかと言うと、

201310311148.jpg

むしろコッチが主役ですヾ(`・ω・´)ノ



201310301128.jpg
201310311146.jpg
201310311147.jpg

無尽蔵に供給されるレトラグローブに、初級錬金をくっ付けてバザーに放流し続けるお仕事!
やな教授曰く、レベルが上がるまではそれでいいらしい(’-’*)


裁縫なんかに比べると、ずいぶんレベルが上がりやすいな~って感じだね☆
まぁ余所見しながらやってるんだけどさ(*´ー`)

自家生産ができるように頑張ろうヾ(`・ω・´)ノ





あと、ここで書いて伝わるのかイマイチわかりませんが、
昨日のメギ1で『いいね!』してくれた方!

超重力地帯で、どこにいるのかわかりませんでした…(o_ _)o ~☆


とはいえ、白チャで「ありがとう!」って言って、
万が一、「日記見てます」 みたいな流れになるのは避けたかったんだ(°¬°)

あんな所で叫ばれたら、悶死してしまう…!




今日はここまで!
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
きじゅつしグローブ本舗はここですか?

なにげに旅人バザーからのお金(これって売れたお金だよね?)がすっげぇ気になるぅ~(゚▽゚)
初級錬金でこんなに高く売れるの?ああ、未知の世界を垣間見たよ。
財布の中身が一進一退ってどんなレベルでせめぎ合ってるんですかぁ?w
No title
あら、おフリーですかぁ

また今度お邪魔するかもしれませぬ
No title
さあおいで #ごはんですよ
トラちゃんがフリーになった理由はわかってるよ(^ω^)
ごはんですよにおいでやす☆
↑予想通りの上の二人のコメントですみません。
でも、来てくれたらみんな喜びます(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返事
★R35さん
未知の世界ついでに、☆3未錬金グローブの値段も見ておいで(*´ー`)
1万1千ぐらいで売ってるからw

☆3縫うのに失敗もあるから、そんなに儲からないんだよ(’-’*)
さすがに赤字にはなんないけどね☆


★るんさん
この間は、すぐ出てっちゃってゴメンよ~。

ブログの方グイグイきてるねヾ(`・ω・´)ノ


★たかはしさん
あい変わらず直球勝負なお方だなぁ(°¬°)


★エレぴょん
理解した風を装って近づいてくるヤツには気をつけろって、おじいちゃんが言ってたヾ(`・ω・´)ノ


★マサトさん
まぁ薄々そんな気はしてました☆

で、もし入ったらセクハラされてしまうんですかね?(’-’*)


★鍵さま
んー、その線はないと思う~(*´ー`)

まぁお互い楽しくやりましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
No title
…ただのお辞儀なのにねぇ…v
(やっぱり撮ってたか!vと思いつつ…)
でも…位置的におでこにキス?v 子どものお休みなさいの挨拶みたいね♪

………しかし、先週は…色々色々あったね………(>_<)。。
返事
★迷兎さん
そりゃまぁ撮ってるヽ(´▽`)ノ
おやすみなさいの挨拶 と思えば、そう大胆でもないのか☆

色々あったけど、当事者じゃないからね~(’-’*)
もっと色々色々あったんだろうなぁ…って察するぐらいだよ(  ̄3 ̄)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)