敬礼と災厄討伐の日

20130916-2214_90377448.jpg

敬礼覚えました☆ レトラです。 やっふーヽ(´▽`)ノ
大してチームクエに貢献できていませんが、皆様に感謝!

しかし、どうもユニフォームが似合わない気がするのは私だけですか?
なんかこう頭デカくないですか? 大丈夫かな……


さて、今日はチームで災厄の王を倒しに行ってきました(’-’*)
いつ行っても、二手に分かれて進行するあの感じはワクワクします。

たたみます

行ったはいいんですが、まず同盟が組めません。
というか、ここスムーズに入ったことの方が少ないんですけど……

20130916-2300_90395434.jpg
焦れてジタバタし始めるリサさん、を眺める私
美人は怒っても美人だなぁ…とか思っています (´ー`)

サーバーを変えたり、PTを組み替えたりして何とか入れました。
道中は見逃して進むだけなので、あんまり写真撮ってませんヽ('ー`)ノ

あのぞんざいな見逃すで満足げに帰っていく魔物達は、かなりのMっ気の持ち主だろうと思います。
見逃すの効く、効かないはMっ気に左右されている! と確信しましたが、それを口に出すと、
「え? この人、急に何言い出したの? 怖い…」となるので言いませんでした。
レトラさん空気読める(’-’*)


20130916-2348_90415083.jpg
道中 キングリザードvsポラ丸師匠

20130916-2349_90415260.jpg
VSルリさん

20130916-2349_90415149.jpg
VSリサさん

いや~、キングリザードは絵になりますね。
応援もせず、回りをウロウロしていたのはコレを撮っていたからです(  ̄3 ̄)~♪

災厄の王は、ごろんごろん転がされながら、どっかんどっかんメラミ放火して倒しました(投げやり
いやホラ、一応ネタバレ禁止ですしヾ(`・ω・´)ノ


今回、初討伐はポラ丸師匠と王子でしたか?
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
また遊びに行きましょう(*´ー`)


やることない! と言われがちな今のドラクエですが、私は意外とやることあるなぁって思います。
今日もまた寝不足だよ~(-"-)

では、また次回(^-^*)/~

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

Mの内側
日誌からのファンです!

いきなりですが、「みのがす」の有効無効をM属性で分けるなら
有効:「やる気なしかぁ。帰ろ、帰ろ」
無効:「やだ!みのがさないで!痛めつけて!」
で無効こそMちゃんという考え方もどうでしょうか?

もちろんこれをチームチャットで呟かないのが空気詠み人であるのは間違いありません。

なんか全然関係ない話で興奮してしまい申し訳ありません。

これからものんびりと楽しみにしていますヽ(´▽`)/
キンリザ
キンリザは私が倒す!
あ、イオラで倒すのであんまり散らばらないでくださいっ (´・∀・`)
災厄の王観光ツアー
 災厄の王討伐ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
めでたく、初勝利を飾らせていただきました。

いやあ、初めて行ったときは、玉砕ツアー、その次は、みやぶりツアーでした。
それが、ついに討伐ツアーになれるなんて!

今度は、災厄の王ぼこぼこツアーなんかにできたらいいなあ~。 (^_^;)
大丈夫ですよ~、私よりは頭は大きく無いですから♪(* ̄∇ ̄)ノ
No title
★R35さん(この数字増えてくの?w)
まだまだ甘ちゃんですね (´ー`)
ヤツら『まんぞくそうに』帰って行きますからね。
ここはやはり私の分析が正しいとみるべきでしょう ウム(’-’*)

★P丸師匠
魔法使いあるあるw
サポ連れの時は特にね!

★王子様
いい感じでステップアップしてますね(*´ー`)
昨日のも大分ボコボコにしてやりましたけどね!
あ… みやぶり……

★ぷくるりさん
違うんです! バランスが違うんです~!
頭“だけ”デカく見える…気がする。
キノセイなのか う~む

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)