
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コネタ集

20131028-0116_101792037.jpg


セピアプクリポいいなぁ!(私の家じゃないんですの)
レトラです。こんばんは☆


さて、今日はちょっとしたコネタざくざく方式でいきますよ(’-’*)


たたみます


ミルク神来訪記

20131024-1452_100151930.jpg

豪運の持ち主、ミルク神来訪。
運気を振りまいてくれますように!



20131024-1438_1001487991.jpg

運気はわからないけど、とりあえず腰マッサージはしてくれたヽ(´▽`)ノ
一生懸命さがグイグイくる☆





20131024-1448_100151107.jpg

合成獣プリズニャーーンに乗って遊んでると、


20131024-1448_100151134.jpg

自分まで合成される☆






20131024-1444_100150097.jpg

キノコ汁を見つけたので、



20131024-1445_100150362.jpg
201310241034.jpg

顔からいく!

さらに、


20131024-1446_100150545.jpg
201310241036.jpg

鍋ごといこうとするヽ(゚Д゚;)ノ!!


ミルク神、自由すぎるヽ('ー`)ノ








なんだチミはってか?


20131027-2310_1017129061.jpg



2013102711031.jpg



20131027-2310_1017132341.jpg


気付かれた(  ̄3 ̄)~♪





プレゼントの3



201310281106.jpg

お姫様ソファみたいなのが、タンスに入ってました(家具詳しくない)
早速、サブ宅に設置☆


201310291107.jpg

おお! 何かキュートな感じする(*´ー`)


バザー覗いたら、2万オーバーのお品でしたΣ( ̄□ ̄;)
さ、最近の日記で催促したみたいになっちゃったかな…(°¬°)

ありがとうございますヾ(`・ω・´)ノ





ごはんですよの人たち

~ワラシベキングの場合~

201310261059.jpg

コレは送りつけ詐欺ってことでいいんじゃないかな?(°¬°)
ゴミのようでゴミでない、ちょっとゴミな何かを考えておきます。


~清楚クイーンの場合~

201310200944.jpg

たぶん、私の知ってる清楚と違うヽ('ー`)ノ




以上、コネタ集でした!
それではまた次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
小ネタひとつひとつにほどよい熱量を感じます。これ好きですw
俺的フェイバリットはヘンなおじさん(おばさん?w)でしたww
No title
まいどのことですが、ごはんですよのリーダーとサブリーダーがお世話になってます。
先日は、えれぴょんにセクハラしてるところをイイネしてくれてありがとうございましたw
No title
自作家具第一弾を納品してみましたw
手持ちの素材を使用して作ってみた気まぐれ品なのでバザー価格は気にしないで下さいね~
No title
ごはんですよって素敵なチームですね!!
上のまさっちょのコメントでセクハラ受けたこと知りました。
いつの話や・・・清楚にとってはつらい話ですね(T_T)
あ、近々トラちゃんの記事書くからね~ぐへへ
返事
★R35さん
そうね、実にロミさんの好みそうなネタよねw
また細かいのが溜まれば消化するよ(*´ー`)


★マサトさん
いやいや、こちらこそお世話になってます☆

あれセクハラ中だったんだΣ( ̄□ ̄;)
まぁ相手がエレぴょんですから、何の罪にも問われませんね(’-’*)


★ブリットさん
おお~ 自作だったんだヽ(´▽`)ノ

サブ宅にしっくり馴染みました☆
ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


★エレぴょん
いつぞやメギストリスで並んでたよ(’-’*)
大丈夫! エレぴょんも嬉しそうな顔してた!

最後の「ぐへへ」が、不安を煽るなぁ(-"-)


コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
