プレゼントの2

20131028-0115_101791698.jpg

ちょっと寒くなってきましたね(’-’*)
冷えたなぁと思った時は、火にくべればいいと思います(自分を)

さて、最近なぜか贈り物が続いております(*´ー`)
レトラです。こんばんは☆



まずはコチラ、やな教授のブログを読んでもらうと経緯が載っていますが、感謝の念が凝縮されたアイテムが届きました(*´ー`)



たたみます


201310281104.jpg

やな教授と言えば、装備にとめどなくお金を注ぎ込むお方。
そして、木工も錬金もこなせるプロフェッショナル職人として、名を馳せています(’-’*)


こ、これは期待できるんじゃないか…?(ゴクリ



いや、いやいやいや、いいんですよ?
こういうのは気持ちですからね(*´ー`)

そんな強さとか、そういうアレじゃなく、やな教授の銘がちょろっと入った装備なんかを送って貰って、『やなファン垂涎の品さ、実用性はないにしてもね☆』みたいなので十分ですよ。サインボールとかそういうのと同じ感覚ですよね。所詮、奇術師腕ごときのお礼ですからね。そんな過度な期待はしていませんよ。ええ。本当に(  ̄3 ̄)~♪



いでよ!!ヾ(`・ω・´)ノ






201310281105.jpg

おおおお、でたぁ!

僧侶なら喉から手が出る逸品!
匠の品とどいたヽ(゚Д゚;)ノ!!




……あれ?
ちょっと匠? ☆はドコいった??

コレ… ☆0だ……(o_ _)o ~☆



どうやら、やな匠はヨッパラリ状態で彫ったらしく、見事に☆0を叩き出しましたヽ('ー`)ノ
し、失敗しなくてよかったね…



使い道どうしよう? と、やな教授本人に尋ねてみると、

446490600521.pngドレスアップに使ったらいい。


と、いうことなので、


20131028-0143_101801062.jpg

このレトラさん愛用、数多の死地を共に潜り抜けてきた+2ユグドラシルが、




20131028-0147_101802233.jpg

やな教授謹製、タイタニアステッキ(偽)になりました(’-’*)


ま、まぁコレって上書きだから、やな教授の銘は消えちゃうんだけどね(  ̄3 ̄)~♪


やな教授本人は、

446490600521.pngこんな駄作は、この世から抹消してくれ!

って言ってたので、きっといいんでしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


なんだかんだでコレ、原価はかなり掛かってますからね…
ありがとうございます☆

葉っぱ僧侶も精進しなきゃなあ(°¬°)




以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

☆なしが出来たらトラちゃんに送ればいいんですね。
分かりました(=゚ω゚)ノ
返事
★エレぴょん
どこかで見たような☆なし装備が、捨て値でバザーを彷徨っているのを目撃してもショックを受けないならいいよヽ(´▽`)ノ

こっちだって失敗手袋を、タンスぱんぱんになるまで詰め込むぐらいのことは出来るんだぞ!
レトラグローブ等価交換
やードレスアップに使っていただいて光栄ですわ
これで爆死のタイアニアもうかばれることでしょう・・

現在ブルーオーブ1個 リベンジまであと9個・・
返事
★やな教授
む、無理をするんじゃあない!

リベンジするなら僧兵の方からにしよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)