プレゼント

20131024-2253_100344299.jpg


先日メギストリスで、さんと出会いました(’-’*) やったね☆
元チームメンバーです。 ええ、物凄い内輪の話ですよ(*´ー`)

今日は、私の一番コアな時間にメンテがあったので、日課でバタバタしてました(  ̄3 ̄)~♪
レトラです。 こんばんは☆



昨日のことですが、INするとスラチャがベスっておりましてですね。
アレって見るまでワクワクするじゃないですか?(’-’*)

今回も、『あ、なんか面白いことでも書いてないかな?(’-’*)』と思いつつ、開いたんです。


201310251047.jpg

あ… これアカンやつや……(°¬°)



たたみます


以前の私なら、たかはしさんがお届けしてくれただけで、嬉しくてキリモミしながらお風呂にダイブする所ですが、残念ながらもうそんなにウブではないのです。


20131025-2113_100654268.jpg

むしろ焦るヽ(゚Д゚;)ノ!!

表のポストは空でしたから、急いでタンスを確認に走ります!!





201310251048.jpg

201310251049.jpg

ああああ… 覚えのない物がが入ってはるわ…




20131025-2116_100655531.jpg

また何かデカイの来たヽ('ー`)ノ
今度は、庭まで侵食してきましたか。

もうコレっきり追加は置きませんから!ヾ(`・ω・´)ノ



ま、まぁ一応は贈り物ですからね(-"-)
お礼は言っておかないと…

201310261054.jpg
201310261055.jpg

素ボケを挟まれたおかげで、追求の手が緩んでしまいました(o_ _)o ~☆
これはズルい!


すっかり毒気を抜かれた所で、迷宮へ行くことになりまして、

201310261066.jpg

組んでみると、おもちさんがいらっしゃいました☆


『うわぁ! おもちさんだーヽ(´▽`)ノ』ってなりましたが、たかはし色だったので開口一番に叫んでしまいましたよ(-"-)
2人並ぶとインパクトが凄いな…


かわいい方 → おもちさん
かっこいい方 → たかはしさん


という事らしいです。(自己申告)


かっこいい方を必死で探しましたが、どうしても見つかりません(ノ_・、)

しょうがないので、おもちさんと、おもちさんじゃない方 で何とか見分けましたヽ(´▽`)ノ
レトラさん、機転きかせた!ヾ(`・ω・´)ノ


もうお一人、みずきさんを加えて迷宮へ!
チャットをせっせと打ってたら、全然写真撮ってなかったようで、

20131026-0209_100831133.jpg

出る寸前の後姿しかなかったヽ('ー`)ノ



けど、ようやくたかはしさんと遊べてよかったな(’-’*)
その後、依頼書こなしたりもしましたが、もう眠いので、バッサリ割愛☆


以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
先日はありがとうございました!
私は出るとこの写真すら撮ってなかったですw
また遊んでくださいねー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
わたしも!わたしもお届けしたい!
たんすに入れていいんだ!

おおおおお


早く、仕入れに行かなきゃ!


なににしようかなー
どれくらいやろうかなー

ってか、40個以上空きのあるタンスとか!



やりがいあるな☆
No title
ほほう、タンスですかぁ。。。

わくわく
返事
★おもちさん
こちらこそありがとうございました!

途中で寝落ちなくてよかったですw
またご一緒しましょうヽ(´▽`)ノ


★ユー
物理的にも置くスペースがないからな(-"-)
入れても使い切れないよw


★るんさん
置物だけは、とにかく無理だからヽ(゚Д゚;)ノ!!
No title
え!もうだめなの!?

まだいろいろありますよ!

また遊びましょー
返事
★たかはしさん
色々あるからダメって言ってるんですーヾ(`・ω・´)ノ

遊ぶのは大歓迎ですけど、手ぶら厳守ですよ!
あ、けど裸じゃなくてもいいです(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)