
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

嗚呼、ラーディス王島

201310251046.jpg

とうとう裁縫が40になりました(’-’*)
レトラです。こんばんは☆


上の方の装備縫わなくても、やたらめったら数をこなせば上がりますね(*´ー`)
せっかくなんで裁縫と(恐らく)相性がいいランプを育ててみることにしましたヾ(`・ω・´)ノ


201310241024.jpg

とりあえず斜向かいの空いてた土地を購入して、ランプ開始!
こっちは今のトコ倉庫化しちゃう感じです(’-’*)


さて、じゃあココから日記です。


一旦、たたみます


今日は、夜INすると『ラーディス王島で蜃気楼が出るかもしれない』ってことだったので、物見遊山に行ってきました(’-’*)


蜃気楼はもう時間までバッチリ決まってますからね。
向かう人も多くて、迷う要素がありません(*´ー`)


201310241039.jpg
2013102141041.jpg
201310241042.jpg

着いたからぎりぎりセーフだと思うんだ(’-’*)




20131024-2138_100280755.jpg

開放感に浸ってみたり、


20131024-2139_100282083.jpg

浜辺でゴロゴロしたり、


20131024-2151_100293319.jpg

夕日を眺めたりしました☆


ちなみに、隣のリサコさん。
なんか出来る家庭教師みたいな風情を漂わせていますが、



20131018-2301_97755214.jpg

普段着はコレですからね。
騙されてはいけませんよ(*´ー`)


うん? 蜃気楼?(’-’*)
そんなもの全然出なかったよね…ヽ('ー`)ノ

まぁ、7不思議は熱心じゃないからいいんだけどね☆




あ、そういえば、ハロウィン後編が着てましたね。
アッサリしてて、イベント自体では書くこともあまりないですが、それにまつわる話をオマケで!

201310231022.jpg

あいかわらずの豪運を誇るミルク神ですが、


201310241025.jpg

お菓子の数が全部奇数とかいう、物凄い微妙なところではツキがなかった(’-’*)




狩り暮らし族、ゆりえってぃとのハロウィン実況会話が、

201310241045.jpg

ハロウィンイベントに丁度いい程度に幼児化してる(*´ー`)
何だコレ☆



以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

トラ様、不法侵入返ししたよ(^ω^)
あと私は蜃気楼見たよ☆ぐへ
裁縫40おめでとうございます。
あれだけきじゅつし手作ってたらそうなりますよねw
ちなみに私はまだ裁縫35です(^。^;)
はやて位しか作りませんがボチボチやらります。
返事
★エレぴょん
は、這入られている!Σ( ̄□ ̄;)

蜃気楼どうもでもよかったけど、そう言われると俄然、対抗心が湧いてくる不思議☆


★レシムさん
まぁ、そうですね(*´ー`)
もうちょっと掛かるかと思ったけど、案外すんなり上がっちゃいました☆

はやてだとさら~に長いですよ!
がんばって!!
トラの引きこもりの産物
すごいなー40


いっつもひきこもってると

そうなれるんだね!!!

すごいよ!ひきこもり!
迷子族…

相変わらずツボ過ぎですwww
返事
★ユー
また失礼な事をヽ('ー`)ノ

今はレベル上げの作業が0だからね~(’-’*)
実際、裁縫してる時は呼ばれたらすぐ動けるってのも便利なところ。


★じくーさん
迷子族好きねw

大体はこんな感じだよ…

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
