スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

【速報】レトラさん、また真災厄の前に散る

201310231018.jpg


真災厄行くと、時間かかるからソレだけになっちゃうね(’-’*)
そろそろ勝ちたい!ヾ(`・ω・´)ノ


けどまぁ、負けても何があるわけじゃないからいいんだけどさ(  ̄3 ̄)~♪
今日は大人しく寝ましょう☆


たたみません(’-’*)


それだけだと、ちょっと寂しいからレトラさん秘蔵のサービスショットを公開するよ(’-’*)
普段だとお蔵入りするようなキワドい写真だけど、思い切って載せちゃおうかな☆

カワイイ子とお風呂でハシャいでる写真だよ。
まぁ、私も恥じらいというものがありますから、薄い布ぐらいは身につけてますけどね(*´ー`)

こんな写真載せて大丈夫かな… 怒られないかな?(〃ー〃)






















20131017-2308_97284105.jpg

カワイイあの子と、薄い布だけ身につけてお風呂に入ってる☆

これ不法侵入(エレぴょん宅)ですからね…
こんなキワドい犯罪写真載せて大丈夫かな? 怒られないかな??




以上、次は勝ちに行くぞヾ(`・ω・´)ノ
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

やだ!うちのミャルジちゃんの裸が!
晒さないであげてぇええヽ(;▽;)ノ

トラちゃん…災厄ドンマイっす!
次がある!次頑張ろう!!
No title
キワドすぎで怒りが込み上げてくるwww
朝からこんなイージートラップに引っかかるとは・・・やっぱ寝不足かなぁ(´ω゜`)
No title
真災厄さん3連敗中です。
今日3パラPTで挑戦予定ですが、そろそろまじ勝ちたい!!
返事
★エレぴょん
ごめんね(*´ー`)
私もイケナイと思いつつ…

災厄ダメだねぇ(-"-)
悠長なこと言ってたら、焦って通う羽目になるのかしらんヽ('ー`)ノ
まぁその内には勝てるよね!ヾ(`・ω・´)ノ


★R35さん
トラップって何のことかな??
ちゃんと宣言どおりのキワドイ写真のハズだよ(’-’*)

しっかり寝てね!!w


★るんさん
おー、負けてる負けてる(ノ_・、)

3パラは安定するらしいですからね!
勝ててればいいけど(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
