やっぱりアクセとか出ない(  ̄3 ̄)~♪

201310200938.jpg

ルーラストーンが一個増えましたヽ(´▽`)ノ
レトラです。こんばんは☆


これで少し便利になるなぁ☆


とりあえず、たたみます



20131022-0100_99319125.jpg

強キャッツコインいってみました☆
余禄でプリズニャンが複数手に入ったので合成獣プリズニャーーンを作ってみたよ(’-’*)


……とりあえず、足元が圧倒的な不快感をもよおす原因だと思うヽ('ー`)ノ



201310210994.jpg
その後、アトラス1戦ヾ(`・ω・´)ノ
ヒロピさん、ありがとう☆


最大限の恩恵を受けるべく、ご神木に埋まったまま迷宮にINしてみたら、

20131022-0024_99301016.jpg

リサコさんのキレ顔が拝めましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
うん、ちょっと思ってたご利益と違うかな?(’-’*)


2013102210021.jpg

チョーカーの一つも出ないと、リサコさんが正気を保てないので、早めにお願いしますねヽ('ー`)ノ
ちなみに『ご利益』って変換しようとしたら、第一候補が『ゴリ役』だった点については深く追求しないで欲しい。



以上、本日のコネタ集。
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
連結ってそうやるのかぁ。
ムカデみたいでキショいけど味わいあるなぁ( ・з・)

「合成獣プリズニャーーン」かww
レトラ邸の新たなる観光スポットができたようだね。
返事
★R35さん
ロミさんの連結もなかなかオシャレでしたね(*´ー`)
猫バスみたいなノリで、お子ちゃまに受けないかなぁと思ったけど、裏側に舌が3本でてるので、もう無理です(-"-)

レトラ邸は狭すぎて、そろそろどうにもならないw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)