すごく眠いのでダイジェスト版

20131020-0016_98351063.jpg

ささっと書いて、スパっと寝ちゃいます(’-’*)
レトラです。こんばんは☆


写真だけのダイジェスト版でどうぞ(  ̄3 ̄)~♪
書いちゃわないと風化しそうでしてヽ('ー`)ノ


たたみます


読者さん訪問記 ~ブリットさん~

20131016-0056_96637636.jpg

ゲストが正座、ホストがゴロ寝(*´ー`)


20131016-0108_96641212.jpg


定番のコレ
目が死んでるんだけど、大丈夫かな…(’-’*)

このとき、丁度やな教授もウチに来て3人で話してました☆
ありがとうございます(*´ー`)



読者さん訪問記2 ~ちょうじくうさん~

20131017-0124_96900049.jpg

またしてもゴロ寝。
畳ならゴロ寝スタイルも許されると思うんだ(  ̄3 ̄)~♪


201310170900.jpg

沈んだ…
これはもうダメかもしれない…(°¬°)

チームのアレやコレやの話と、更新ムリしないでねっていうお言葉をいただきましたヽ(´▽`)ノ
見ての通り、眠いと普通に寝ますからね☆ ムリしてません(  ̄3 ̄)~♪

ありがとうございます(*´ー`)



クネり系

201310200965.jpg
201310200968.jpg
201310200971.jpg

クネ クネヾ(`・ω・´)ノ



ガイアチャレンジ

201310200990.jpg

まずはお祈りしてから(’-’*)


20131021-0114_98954061.jpg

ボッコボコにされました…(o_ _)o ~☆
アクセゲットどころの話じゃないヽ(゚Д゚;)ノ!!



以上! ガイアは切実にどうにかしないとダメだなぁ(-"-)
竜玉欲しいんだけどなぁ…

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

名湯認定のお知らせw
いい湯でした(>人<;)

効能は書けませんが…w

楽しい時間を、ありがとうでした

(((o(*゚▽゚*)o)))
くねくね
わたし、

クネクネしてないけど

お色気ムンムンだよ?( ̄▽ ̄

トラ。まだまだじゃのぉ
楽しかったです
皆さん毒風呂めあてなんですねw
おみやげ持ってまた遊びに行きます~
No title
★じくーさん
無事で何よりですヾ(`・ω・´)ノ

こちらこそありがとうございました(*´ー`)


★ユー
ユーに色気を感じたことなんかコレっぽっちもないよ…
それドコ情報なの?ヽ('ー`)ノ

ちょっとクネっといた方がいいと思う(’-’*)


★ブリットさん
とりあえず入るみたい(*´ー`)

持ってくるならマトモなものにしてね!(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)