
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

トリックとトリートを同時にこなしてみた

20131017-1751_97088585.jpg

ハロウィンイベントが始まりましたね(’-’*)
お菓子でバッグがはち切れそうなレトラです。こんばんは☆


せっかくのハロウィンですから、お菓子の一つも贈ってみようと思いますヽ(´▽`)ノ

とはいえ、今カンタンに手に入るお菓子を贈っても、「こんなもの、腐るほどあるよ(ポイ」っとなるのは目に見えてますからね。
もっとレアリティの高いスペシャルなお菓子が必要ですヾ(`・ω・´)ノ


たしかまだあったハズなんですよ。
丁度、1年前のハロウィンイベントで手に入ったハネ大福(’-’*)
余ったので、無造作に屋根裏に放り込んでおいたのです。



……ありました(’-’*)
あれ? ちょっとこんな色だったかな?

もっと白かったような気もするけど、なにせ1年前の記憶ですからね。
少し曖昧になってる部分も否定できません(´ー`)
まぁ暗所で保管されてたワケですから、何とかなるんじゃないかな?(*´ー`)

さて、ブツも見つかったことですし、早速贈ってみましょうか。


たたみます


まずはエレぴょん宅のポストに入れてみました☆

エレぴょんは、強ボスっぽいトコに行ってて、まだまだ帰ってこなさそうな気配だったので、ついでに中で遊んどきましたよ(’-’*)

Mの家は広くていいなぁ!!

20131017-2305_97280884.jpg


20131017-2306_97282345.jpg


20131017-2307_97282528.jpg
裏側☆

満足ヽ(´▽`)ノ



お次は、たかはしさん宅へ。

たかはしさんも、どうやら災厄っぽいトコにいますからね(’-’*)
余裕ありますが、じんめんじゅに呪われそうなので中に入るのは止めておきました☆



よし! いい仕事した!ヽ(´▽`)ノ
と満足して自宅にルーラしたら、速くもレスポンスが!

あれ? 災厄中だったんじゃ…?


994533440811.png
「なんかゴミが届いたんだけど」


ひいいい! 剛速球が帰ってきた!!


ご、ゴミじゃないんですよ。それは時間という神の御業と人類の叡智によって産み落とされし熟成ハネ大福であって、決して腐っているとかそういうアレではなく、トリックでありトリートでもある、みたいなちょっと小粋なエルトニアンジョークを交えてキャッキャウフフと楽しめればいいかな、なんて想いが込められたお菓子っていうかそういうヤツです。万が一を考えて、ちゃんと毒消し草まで付けたきめ細やかな配慮も見逃せないポイントですよ! エレぴょんにはスパイスに毒蛾の粉をつけましたけどね!!

と、頭の中をイイワケが駆け巡りましたが、

297008519914.png
「丸呑みしてください(’-’*)」

全ての想いを丸呑みというワードに込めておきました(*´ー`)

なるほど、たかはしさんぐらいになると、1年物程度では足りませんね。
次は3年寝かそうヾ(`・ω・´)ノ



エレぴょんサイドは、まだ時間が掛かりそうでしたから、辛いのにお菓子を投げつけるお仕事をこなしていると! きました返事ヽ(´▽`)ノ

201310180914.jpg

おお! 食べてる!! 勇者だよヾ(`・ω・´)ノ
しかも、お返しまでつけてくれるなんて! レトラさん感激☆



201310180915.jpg

・・・おい、清楚系(-"-)



201310180916.jpg

また、デカイものを・・・


20131018-0032_97367319.jpg

あかん、コレはあかん。
抗議しないと!



2013101809112.jpg
2013101809120.jpg

あ、ホンモノだ(°¬°)
腐って 熟成してたのに気付いてないー☆

エレぴょん… なんていうか… うん、天使(  ̄3 ̄)~♪



以上、今日はここまで!
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
倍返しだっ!
たりません!
たかはしさん!

10倍・・・いえ、100倍返しが必要です!!!
贈り物気に入ってくれたみたいで嬉しい*\(^o^)/*返却不可!!
返事
★たかはしさん
毒消し草が帰ってきたのを除けば、きっちり倍返しでしたね(’-’*)
感服致しました。

じんめんじゅがなかったことに、心底胸を撫で下ろしている所です(*´ー`)


★ユー
たとえ顔色がとんでもないことになっていても、ジェントルはそんなことはしないんだよ(  ̄3 ̄)~♪
ユーも私を見習って、エレガントさを身に付けよう!^^


★エレぴょん
最近、気付いたことなんだけどさぁ。
この世界は、笑顔でいらない物を押し付けてくる人が多すぎると思うんだ☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
