
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

やな&ゆりえってぃと往くメギクエの旅

201310140843.jpg

いつの間にか結構あいちゃいましたね(’-’*)
レトラです、こんにちは☆


さてさて、メギストリスの外伝クエをこなしてきました(*´ー`)
レトラさん、外伝クエを溜め込んじゃう、シマリスのような可愛らしい習性を持っています☆

ガートラント5話を一気に制覇した時に、ちょっと朦朧としたのでどうしよかな?(-"-)
と思っていると、やな&ゆりえってぃもまだらしいので、一緒に行ってきましたヽ(´▽`)ノ


たたみます


20131014-2243_96355754.jpg

この2人がいれば、安心だ(’-’*)
なんかちょっと子供みたいになってるけど、大丈夫☆



20131014-2304_96365607.jpg

ちょ、ちょっと変質者っぽく後ろから覗き込んでくるけど、大丈夫…(°¬°)



20131014-2323_96375003.jpg

イラッ☆





あまりにも、ゆりえってぃが自由すぎるので、釘を刺しておきましたヾ(`・ω・´)ノ

20131014-2246_96357411.jpg

そぉい☆
ヤツらには、これぐらいやらないと通じませんからね(’-’*)


20131014-2247_96357833.jpg
201310140842.jpg

小芝居からの再起動が異常に早いゆりえってぃは、とにかく戦闘したいだけです。
戦闘狂はこれだからヽ('ー`)ノ

まぁ、おかげでサクサクと進みましたけどね(’-’*)




ところで、メギストリス外伝クエをこなしつつ、こんな話題が出ました。

201310140847.jpg
201310140848.jpg

なりすまし(やな)が答えようとしていますが、なにせ目の前にエサ(戦闘)がぶら下がっている状態なので、長い会話が成立しません(  ̄3 ̄)~♪

「このクエが終わる頃にわかる」みたいな適当な事を言ってました☆
やな教授も乗っかったわりに、大雑把な味付けしたなヽ('ー`)ノ



201310150853.jpg

全部終わって、冷静になった頃に思い出したようですが、手遅れでした(  ̄3 ̄)~♪
ゆりえってぃが、私の(心の)声を聞き逃したので、レトラの謎は残されたままですね(’-’*)


ガートラントは一人でやって大変だったけど、誰かと一緒にやるとあっという間!
今、進行中のヴェリクエも一緒にやろうね☆ってことになりましたヽ(´▽`)ノ

5話溜め込み勢が、他にも居てよかった!



以上、今日はここまで!
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
