スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

珍しいこと

20130915-2209_90099973.jpg


ベストスマイルを覚えて、スパスタをやる気がほんの少し上昇中のレトラです。こんばんは(’-’*)

早速、試し笑い(?)をしようと緑玉を出して、「メイクアップ→スキャンダル→スマイル」と心に刻みながら大都会グレンをフラフラしていたら、すぐにお誘い頂けました。(スカラベ希望)

イーターは何となく忙しそうなので、ちょっと日和ってスカラベで希望を出していたんですが、誘ってきた相手が、『レン、武、魔戦』でした。
「あれ? コレってイーター構成だよね?」と冴え渡る名推理で看破しましたが、せっかくなので乗っておきましたよヾ(`・ω・´)ノ

たたみます。



組んでみると、リーダーの方がまぁ喋る喋る!
素晴らしいマシンガントークの持ち主でした(*´ー`)

野良で組むと、喋る人がいたり、黙々とこなす回だったりと色々ですが、個人的には話す人の方が、失敗も許されそうで好みです (´ー`)

とりあえず、和やかに1玉分終わらせて(ミスなかったと思うよ!)、「もう1玉行っとく?」的な雰囲気になったので、一旦各々の家で休憩していると、いきなりリーダーさんがマイホームに飛んできました。
なんでも『家庭訪問』とのことでしたが、ここまで人懐っこい人も珍しいですよね?

20130907-2355_88540398.jpg


少し前まで野良犬も逃げ出すあばら家だったレトラ邸、幸いなことにリフォームされたばかりです。
『メルヘンキノコの間隙を縫うカラクリ屋敷』というスパイシーなコンセプトの家を、舐めるように見ていました。
しかもその後、他のメンバーの家にも次々と突入していく剛の者。
一体、何なんでしょう? と流石に不審がっていると正体を明かしてくれました。

な、なんと彼女、みちくさ冒険団の中の人だったのですΣ( ̄□ ̄;)
ハウジング部門で、色々なお家を見て回っているそう。
今は色んな家具を重ね合わせて、上手く使っているパターンを探っているそうですよ(*´ー`)

20130915-2344_90139502.jpg

ちゃっかり、「みちくさ冒険ガイドVol2が10月に出ます!」って宣伝していきましたw

まぁでも、何より意外だったのが冒険団の中の人、野良イーターでレベル上げとかするんですね?
「ハウジングにお金使いすぎて、装備が整わないので野良は怒られそうで怖い」とも言っていましたが…w


私もあんまり野良でレベル上げをするタイプではありませんが、こういう意外な出会いがあるのが楽しいですね。
たまには全然知らない方と組んでみるのも面白いものです(’-’*)


それでは、また次回に(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
