真・災厄に会った日

20131011-2352_95370429.jpg

ちょっと気候が丁度よすぎて、眠気が制御不能な今日この頃。
いや、ギリギリまでドラクエしすぎですね、わかってますけどね(’-’*)
レトラです。おはようございます☆


レトラさん、先日とうとう真・災厄の王とくんずほぐれつしてきましたヾ(`・ω・´)ノ
ええ、いつか来るべき日の為に、ちゃんと耐性装備も揃えてましたからね!

まぁ羽衣ですけどね(’-’*)


たたみます


20131012-2346_95721325.jpg

「職業なんでもいいよ~」ってことだったんで、唯一耐性の揃ってる僧侶で行きましたが、これが後の惨劇を生むことになるとは、誰も知る由はなかったのである(°¬°)


道中の写真を撮り忘れてて、

20131013-0002_95729095.jpg
巨大生物があくびをした瞬間(’-’*)


20131013-0000_95728128.jpg
おもむろに爆発し始めるレトラさんヾ(`・ω・´)ノ


201310120791.jpg
最後尾になって焦りのにじむレトラさんヽ('ー`)ノ


ぐらいしか残ってませんでした(-"-)
まぁネタバレ写真とかね 見たくないよお ふええ(ノ_・、) ってなりますからね。



結果? ああ、結果ですか(’-’*)




負けたよね、しかも余裕で(°¬°)
真・災厄の王 純白を保ってたんじゃないじゃないかな(  ̄3 ̄)~♪


いや…… ちょっと油断してた(ノ_・、)
耐性も揃ってるし、僧侶3賢者1のディフェンシブなPTでしたから、いけるだろうと…


時間掛けて到達した挙句、5分で壊走(o_ _)o ~☆
要石のごとき僧侶に、葉っぱが混ざってましたからね…
ごめんなさい(ノ_・、)


もうベスト オブ 葉っぱ僧侶として生きていくしかないな…


やー、でもね。
そろそろコインアクセの必要性を感じ始めたよね(’-’*)
竜玉とかあった方がいいのかなぁ? 高いんだよなぁ(-"-)

目下、コインアクセ18連敗中のレトラさんは、怖くて手が出せないんだよ(ノ_・、)


まぁ真・災厄も何回か行けば、その内ポロっと勝てる時もあるよね(’-’*)
後期までに何とかなればいいや☆




今日のバ会話

201310130835.jpg
201310130834.jpg


そいじゃ、出かけます☆
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

朝方になってきてるね
真・災厄、俺も行きたくなってきたー

何度も挑戦してればポロっと勝てるのかなぁ?
これは足で操作できるようにならないとダメだね(`・ω・´)
返事
★R35さん
また行きまっしょい(’-’*)

けどパラ2欲しいのかもな~って思った(*´ー`)
パラ1だとスゴイ大変そうだったんだよ~。

まぁ負けて何があるワケでもないんだけどね☆
レグさんが足操作極めてくれるだろうヾ(`・ω・´)ノ
No title
私も2連敗中なので、いつか勝ちたいです!
パラ3でかなり安定するらしいですけど・・・
返事
★るんさん
2連敗ですか(ノ_・、)
勝ちたいですねぇ。

パラを3人集めるのが大変そうだなぁ。
2人いれば多分、何とかなりそうな気がしますヾ(`・ω・´)ノ
パラさん、なかなか希少種ですよね(o_ _)o ~☆
これは、もう
トラちゃんが男前度を発揮して

パラとして出陣するしか!!!


トラパラ、期待してんでー☆
きっと、めっちゃがしっとびしぃっと止めるに違いない(にやにや
返事
★ユー
パラはきつい~(o_ _)o ~☆
魔法の鎧しか持ってないヽ('ー`)ノ

装備がお高いんだよねアレ(´ー`)
まぁみんながそう思ってるから、少ないんだろうけどさ…

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)