スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

読者さんと会ったよ

20131012-0130_95405255.jpg


知り合い以外で、初めて純粋な読者さんと会いました(’-’*)
レトラです。おはようございます☆


20131050556.jpg

家で慣れ親しんだ手袋ばっかり縫ってるときに、お見えになりました(*´ー`)

いや、俄かには信じがたいですが、読んでいただいているようでありがとうござます(’-’*)
結構まったりと話をしてまして、どれぐらいだろう?
1時間ぐらいは話してた気がします☆

20131012-0144_95409057.jpg

途中、やな教授も遊びに来て「プクリポってこんなんだっけ?」と、驚くほど可愛くない顔を見せていきましたヽ('ー`)ノ

どれぐらいの方に読んでいただいてるのかは、イマイチわかりませんが、どうぞいつでも遊びに来てくださいまし☆
最近は、ふらふら出歩いてるので、いないことも多いですけどね(  ̄3 ̄)~♪


書くことが結構溜まってきてますが、眠気には勝てませんぬ(°¬°)
眠くなったら容赦なく寝ますヾ(`・ω・´)ノ


たたむまでもなく短い記事ですが、とりいそぎ(  ̄3 ̄)~♪
レトラさん、日曜日とか休めない種族なので~☆

じゃ、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
長々とお話していただいて、ありがとございましたー

奇遇ですね、私もその手袋は慣れ親しんでますw
返事
★るんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました(’-’*)

もっといい物縫おうかと思う時もあるんですけど、やっぱり☆2がコワイので(  ̄3 ̄)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
