
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

代理日記

20131090682.jpg

やあ、私だ。
悪霊が聖水続きで不貞寝してしまったから、今日は私が日記を書こう。

ん? どこを見ている? こっちだぞ。



20131090683.jpg

マドハンAだ。 よろしく。


とりあえず、たたんでおく


どうやら、疲れて帰ってきたようだから私が家事をやってやろうと思う。

「余計なことは何ひとつするな(-"-) 動くな、話すな、泥出すなヽ(゚Д゚;)ノ!!」
と、いつも私を気遣ってくれる家主のためだ。

初めてのことだが、見よう見まねで出来るだろう。
この私にかかれば、雑作もない。



20131009-2112_94884670.jpg

まずは食事の準備だ。
この間、来客があった時に作っていたキノコ汁にしよう。

「どうせ私食べないし、その辺のキノコでいいか(’-’*)」
たしかそんな風に言って、外からキノコを採ってきていたな。



20131007-2305_94461325.jpg

あの時は、先につまんでいたゆりえという女が、シビれて動けなくなっていた。
おそらく相当旨かったのだろう。






20131009-2115_94885329.jpg

次は家の補修だな。

家主は、なかなかに忙しく、家を空けることが多い。
当然、修繕などには手が回らないのだ。

破れた屏風や障子も、
「ごはん粒でいいや。デンプン糊やっふー(  ̄3 ̄)~♪」
と、適当に直していたが、私のマドハン泥でしっかりと付けておいてやる。

20131009-2116_94885613.jpg

よし、我ながら完璧な出来栄えだ。






さて、そろそろ家主を起こしてやるか。

20131009-2117_94885809.jpg

どうだ? 驚いただろう?
寝ている間に、私が整えておいたのだ!




20131009-2117_94885969a.jpg

ふむ、何を怒っているのだ?
泥がよくないのか?

しかしな、私の泥はナワバリの印でもあるのだ。
こうやって、泥をつけておくと、


20131009-2125_94887677.jpg

同族が集まってくるのだ。
これからはマドハンB、マドハンCもよろしく頼む。





20131080677.jpg

「ウチのお風呂もう終わった…ヽ('ー`)ノ」

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

マドハンちゃん☆

今度仲間連れて行くね(=´∀`)人(´∀`=)
兄弟よ!!
ついにゆりえってぃの家からマドハンドの兄弟たちが巣立っていき、感無量です。
大切にしてあげてください( ´ ▽ ` )ノ
No title
代理日記とは!?
メダパニっ記も新境地に突入だね^^

これからはマドハンA~C+人面樹と仲良く混浴だねww
わかった
マドハン持っていけばいいんだね???
No title
★エレぴょん
先に言っとくよ(’-’*)

もうモンスターは貰っても置かないからな!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


★ゆりえってぃ
押し付けた… 押し付けたな(-"-)

この後、恐ろしい報復が待っていることに、今のゆりえってぃはまだ気付いていなかったのである ~つづく~


★R35さん
試しに遊んでみたりもする今日この頃です☆

もう自分ちのお風呂には入らないよね…(-"-)


★ユー
持ってきたら、恩を仇でかえす天下の逆賊、という汚名を被ることになるんだよ?(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
