
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

実は強猫初めて倒したよ

20131060605.jpg

強ボスは誘われないとホントに行きません(*´ー`)
レトラです。おはようございます☆



エレぴょん普通に遊んできました(’-’*)

2人とも「普通に!」と唱えていた所をみるに、前回のダメージは深刻だったようですヽ('ー`)ノ


たたみます


エレぴょんが、あーそーぼ♪ と言ってきたので、とりあえず集まってみました(’-’*)

20131060560.jpg20131060561.jpg

なんか嫌な広まり方してるー!?Σ( ̄□ ̄;)

アイデンティティが毒風呂に集約しつつある! アカン、これはアカンで!
何か違うアピールポイントを早急に用意する必要がありますね(-"-)

強さ世界一! みたいなのは完全に放棄してるんで、そうだな…
街のおしゃれさん☆ みたいは方向はどうかな?(’-’*)

あ、でも私この服もう半年着てるわ(白目)




20131060571.jpg

とりあえずドコ行くー?ってなった時、

エレぴょんが「銭や! 銭の華咲かせたるんや!」と息巻いていたので(清楚)、オーブの高いお犬様とお猫様に行きましたよヾ(`・ω・´)ノ

エレぴょん僧 ぱみゅさん盗 まっくん魔戦 レトラ武


20131060584.jpg

「神僧侶いるから余裕☆ いけるおいけるお(*´ー`)」と、乗り込んだ結果、


20131060582.jpg

僧侶だけ生き残りました(°¬°) (回線落ち)
さ、さすが神僧侶だな、自分が死ななければ立てなおせるもんね(震え声)

その後は、サクサクと倒しましたけどね(*´ー`)



今見てみると、猫戦の写真が1枚もない(ノ_・、)
動き方とか全く白紙の状態だったから、とりあえずタイガーしといたよね(’-’*)

20131060597.jpg

案外、勝てた☆
オーブも一発ゲットだよヽ(´▽`)ノ





20131070625.jpg

帰ってきてマッタリモード☆
レトラさん的には、遊ぶっていうとコッチが本番(*´ー`)





20131060611.jpg

とりあえず毒湯の犠牲者を増産したり、



20131070646.jpg

茶色い小動物に足蹴にされたり、



20131070643.jpg

グリーンモンスター(裸)が、踊りだしたりしたよ(*´ー`)

清楚組が脱がなくても、他の2人が脱いでんじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!



あと、審判が物凄い地元びいきだったヾ(`・ω・´)ノ

20131070619.jpg
20131070620.jpg
20131070621.jpg

コレはひどいわ、訴えるわ(’-’*)



まぁそんな感じで、ゆるゆると夜も更けたのでした。

20131070657.jpg




そういえば、今日メギ酒場で退席している間に、同じ方から2回『いいね!』頂いてました。
見知らぬお名前だったけど、もしかして読者の方だったのかな?(’-’*)

もし、そうだったらごめんなさい(ノ_・、)

その頃、レトラさんは「そろそろドレスアップとかした方がいいんじゃないか?」と思い至って、色々検討した結果、飽きてきてエビ反りになっていたんだよ(’-’*)



それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
普通に遊んでくれてありがとー☆笑

しかしミャルジ初討伐とはビックリしたよ~
普通にやってるんやもんw

また遊んでねー(^u^)
返事
★エレぴょん
こちらこそありがとー☆

誘われて付いていく以外に、強ボスと戦うことがないんだよ(’-’*)
プスゴンとか、オーレンとは戦ったことすらない☆

また連れてってね!ヾ(`・ω・´)ノ
No title
れ虎たんー!

この前はありがとねえー( ´艸`)
また行ったことないボスとかボスとかいこうね!
おみやげ(じんめんじゅ)も持ってくよ!
返事
★有酸素運動マン
遊んでくれてありがとね~☆


>また行ったことないボスとかボスとかいこうね!

適当に戦って勝てそうだったら行く(  ̄3 ̄)~♪
けど、じんめんじゅ持ってきたら出入り禁止だからねヽ('ー`)ノ
おおお
目線はいっとるがなー

その前までずーと顔出てますが…

こんドワ
マドハンド持ってくよ〜(≧∇≦)

またねーん
No title
★踊るおっさんM氏
リクエスト通り目線にしといたよヾ(`・ω・´)ノ
いい仕事したな、私!

もうモンスターはいらない!
ホントに置くところがないんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
