日記のこと

20131040498.jpg

眠くなっちゃった日は、早起きできたら書きます(’-’*)
レトラです。おはようございます☆


さて、昨日の今日で、またもえれぴょんことエレーナ嬢達と普通に遊んできたんですが、2連続はちょっとエレーナ分が濃すぎるので、明日辺りに書こうと思います(  ̄3 ̄)~♪

っていうか、引き合わせて頂いたたかはしさんと遊べないー!

見事にタイミングが合いませんねヽ('ー`)ノ
またその内に必ずヾ(`・ω・´)ノ



たたみます


レトラさん、つい最近までソロプレイヤーでした(’-’*)

実はソロがあんまり苦にならないタイプです☆
一人でのんびりやるのも、それはそれで好きなんだよ~。


それでもやっぱり、嬉しいことも、楽しいことも、人が運んできますね(*´ー`)

うちの日記は、完全に内輪向けです。
私の周りであったこと、出会った人のことしか書きませんし、書けません(’-’*)

そもそもチームに入りたての頃、“私のことを知って貰ってた方が一緒に遊びやすいのかな?”という動機で書き始めた日誌(公式のヤツです☆)が前身ですからねヽ(´▽`)ノ


日誌も含めて、昔の記事から眺め返してみると、自分のこと→チームメンバーのこと→フレンドのこと と少しずつ輪が拡がっているのがわかりますヽ(´▽`)ノ


未だに全く実感がないんですが、出合ったことがなくても読んで下さっている方もいるようで、チャイムを光らせてくれたり、広場にコメントを頂いたりすることもあります(〃ー〃)

もちろん、『私も読んでるよ(’-’*)』って方はもっといるんでしょう(実感ないけど!)
そう考えると、私の周囲の輪はもう少し拡がりそうな予感もあってワクワクしますヽ(´▽`)ノ

まだ見ぬアナタも、いずれアストルティアで会いましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


-----

うん、最近ちょっと画像に頼りすぎかな? と思ってたので、文章だけで構成してみよう☆ と書き始めたら、こうなりましたヽ('ー`)ノ
コレちょっと余りにも普段とテイストが違いすぎるやろΣ( ̄□ ̄;)

笑うトコないよ?(’-’*)
消しちゃおうかとも思ったけど、正直なところでもあるので(せっかく書いたし)、載せときます。



これだけだと、あまりにあんまりなんで、こぼれ写真も載せときますか(  ̄3 ̄)~♪
(やっぱり画像かよ!)

20131030388.jpg
家に帰ったらお風呂に同色の何かが生えていたヽ('ー`)ノ


20131050553.jpg
デマトード高地の夕日。多分、数分ですが空がもの凄い真っ赤になります(’-’*)


20131003-0147_93374023.jpg
ラビさんサード宅のお花をお借りして(*´ー`) (あんまり美白化しなかった)
ちなみにコレ、なんの仕草かわかりますか?(’-’*)


最後にキレイめの写真を持ってきて、印象を操作する高等てくにっくヾ(`・ω・´)ノ

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

最初から読んでますよーヽ(・∀・)ノ

レトラさんのブログ楽しいです♪

これからもブログ楽しみにさせてもらいますね(*´∀`)

大成功か決めポーズ中央前?
初コメでしたっ

返事
★ニウさん
わっ ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

ポチポチ書いてきますので、よろしくお願いします☆

しぐさは、中央前でした(’-’*)
なかなかのしぐさマイスターですね!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)