スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

ちょっと書くことが多すぎて

20131030463.jpg

今日はお休みだったので、昼にもINしてました。レトラです、こんばんは☆


いつもよりIN時間が長かったので、コネタみたいなのがわんさかあって、ちょっとどう処理しようかなコレ(-"-)

今日、出合ったエレーナ嬢のことは、明日しっかり書こうヾ(`・ω・´)ノ
あの奇才は1記事ないと間尺が合わない(’-’*)

もう待てないよおお ふえええ(ノ_・、)
という方は、最新情報はございません。へどうぞヽ(´▽`)ノ (タイトル潔いな!)

自称清楚系ブログらしいです。
すぐに裸の写真が出てくるけど、本人が言うからそうなんじゃないかな?(’-’*)


えっと、とりあえず時系列通り、昼から行こうかな。

たたみます


平日昼はどうしても人が少ない、というかINした時は2人だけでした(’-’*)

寂しいと言えば寂しいですが、チームチャットが貸切状態なので、ある意味盛り上がるっていう逆転現象が起こったりもします。

チャットログを整理する度に「私アホなんじゃないかな?」と軽いめまいに襲われますが、気付いてしまってはいけないヾ(`・ω・´)ノ

まずは、「パラディンって装備も高いし、できる人が少ないよねぇ」っていう会話の流れから、

20131030323.jpg
20131030327.jpg

う、うん 完全のノリで喋ってるねヽ('ー`)ノ
モンゴルって…


次のは私は悪くないと思うんだよ? どうぞ!

20131030354.jpg
20131030356.jpg

これはむしろ助けたんじゃないかな!?(’-’*)

『ガリガリレベル上げる』とか言うよね? 言わないのかな…
通じると思ったんだよ(  ̄3 ̄)~♪


こんな感じで話しながら、討伐依頼したりしてました(*´ー`)
い、いつもはこんなんじゃないんだよ?

もっとこう、何だろう? 知的な感じだよ、うん(´ー`)



で、一旦落ちて夜に再ログインヾ(`・ω・´)ノ

チームクエに、お犬様討伐があったので行って来ました。
ヒロピさんパラ ロドリーさん僧 ポラ丸師匠魔 レトラさん魔 の構成

20131030475.jpg


パラが抑えて、後ろからメラミを撃ちまくるお仕事なので安定でした(’-’*)
ポラ丸師匠に、「いっぱい攻撃食らってたね」みたいな事を言われましたが、死ななければいいのだ! というのが信条ですヾ(`・ω・´)ノ


まぁバサグランデはそれぐらいでいいとして、出発前のこれ

201310030460.jpg

このしぐさ! 『究極呪文』ですが、コレ撮る角度によっては色々使えるんじゃないか? という可能性を感じさせる1枚ヽ(゚Д゚;)ノ!!

要研究だよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


その後、リーダー宅へ遊びに行って、

20131030488.jpg

さんに会う!(あとミルク)

時間帯がなかなか合わないおかげで、直接会うのは初めてでしたヽ(´▽`)ノ
まったく実感が湧かなかったけど、ミルクとも始めてだったらしいです…

会ってもないのに、モンゴルとか言ってたのか(’-’*)


20131030491.jpg

何故か、さんもミルクも制服だったので、対抗できる衣装がコレしかなかったよヽ('ー`)ノ


そういえば、リーダー宅の畑に水撒くっていう話だったのに、なんにもしてないΣ( ̄□ ̄;)
今度、カーペットでも縫っていきます……


まだ、いろいろ写真が眠ってるんだけどもうムリ(-"-)
だって今、4時半だものヽ(´▽`)ノ


あー、最後に一つだけ

冒頭、少しだけ紹介したエレーナ嬢のブログで、私と会ったよっていう記事に、

20131030414.jpg

こういう写真が使われているハズです。
せ、っせい、清楚系ブロガーらしいですから、非常に愛らしく撮れていますね(*´ー`)




ただね…… レトラさん、どうしても見過ごせなかったことがあります。

20131030413.jpg

写真撮る前、完全にクシャミこらえてたよねヽ('ー`)ノ

ああ、スッキリした! 寝ようヽ(´▽`)ノ


それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

ひい!
くしゃみ堪えてたんばれてる∑(゚Д゚)
しかも、激写されてる!!ふえぇ

昨日はレトラさんに会ったー!ってチムメンに自慢したら羨ましがられたよ*\(^o^)/*いえーい
今度は普通に遊ぼうねw
No title
コーチがモンゴル出身の関取だったとは・・・
四股名が気なるなぁw
ではではさっそく遊びに行きまする
(≧∇≦)
いざ…………
住所がわからないお(; ̄ェ ̄)…
教えてくださーい
返事
★エレーナさん
ボロが多いよ? 清楚系(´ー`)
レトラさんは撮り逃さない!ヾ(`・ω・´)ノ

普通に っていう所にウェイトを置いて遊ぼう!w


★R35さん
反射で話してるのがよくわかるヽ('ー`)ノ

私は〇〇の山ぐらいしか思いつかないから、上手いこと名付けて!w


★スーパーさん
右上のプロフィールんトコに書いてますよ(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
