
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

運の要素が絡むと漏れなく一番下を引く

20131030308.jpg

悪霊に再チャレンジしてきました、レトラです。こんにちは☆


ヒロピさん武、ランちゃんスパ、ロドリーさん僧、レトラ葉っぱです(’-’*)
このメンバーで悪霊に行くのは、2回目なのでもう慣れっこですね☆

開幕オタオタしてベホマラー連打し始める葉っぱ僧侶がいたり、メタスラが出て(全員75)、アルカイックな微笑みを湛えながら叩きまくる一幕もありましたが、概ね平和でした(*´ー`)

『おおむね』って書く時「本当は小胸だけどな(’-’*)」って思う人、レトラさん以外にも、きっといると思うんだ。 正直に申し出て欲しい。

あ、いや、やっぱりいい。この件はノーコメントでいい(°¬°)


たたみます


20131030312.jpg

安定の12聖水ヽ(´▽`)ノ

アトラス16戦 ベリアル6戦 悪霊8戦

そ、そろそろ何かは出てもいいんじゃないかな?(’-’*)
(レトラさん、コインアクセはソーサリーしか持ってません☆)

20131030313.jpg

ロドリーさんが壊れる前に早く!ヾ(`・ω・´)ノ



えとですね、今日も来客がありましたよヽ(´▽`)ノ

この所、連日ウチに遊びに来てくれる人がいて、私は嬉しい☆
フレンド運ならあるヾ(`・ω・´)ノ

20131020249.jpg

ウチのサブリーダー、ルリエさんです(’-’*)

立ってるだけでキュートやわぁ(〃ー〃)
これが真のプクリポ。

顔色の怪しいあの人や、すぐに脱ぎたがるこの人とは違う!

まぁでも、『じんめん毒湯風呂』に入りに来たんですけどね…
アレはアトラクション的な何かなのかな?(-"-)


レトラさんのお家は、ちょっと変わった配置になってましてね。
正面の屏風をブチ破っていかないと、奥に進めないんです(’-’*)

20130927-2245_92233793.jpg
参考画像


今までのゲストは、みんな「ワーイワーイヽ(´▽`)ノ」バリバリバリ
って突き破っていく荒くれ者ばっかりだったので、私も感覚がマヒしていましたが、ルリエさんはお淑やかさのパラメータが違った!

20131020250.jpg

ちゃんと「ここを突き破って行くんだよ(’-’*)」と説明が必要でした。
(文字にするとひどい説明だよ(-"-))



20131020260.jpg


ああ… 入っちゃった…(°¬°)
あの根っこの部分、絶妙に人一人分ぐらい隙間があるんですよね。


20131020261.jpg

ズレると根っこが突き刺さりますヽ(゚Д゚;)ノ!!

鼻唄まで歌ってゴキゲンさんなんだけど、そんなにいいのかな?
ちょっと入ってみてもいいのかな?(°¬°)

いや、ダメダメ、騙されるんじゃない!ヾ(`・ω・´)ノ


20131020269.jpg

マドハン泥マッサージも堪能(*´ー`)

20131020274.jpg

恐怖感と戦いながらの入浴って何なん!?


20131020280.jpg

お風呂あがりゴロゴロしながら雑談(*´ー`)


帰りにスライムチャイムを光らせて行きました。
また「見てます!」を並べるのかな? と思っていると、

20131020303.jpg


最後まで天使だったヽ(´▽`)ノ
みんな、見習った方がいいよ!ヾ(`・ω・´)ノ


~おまけ~

20131020252.jpg
ユーの例えが、オリジナリティに溢れすぎている件


20131030318.jpg
たかはしさんから、空気が漏れる音がした件


以上、今日はここまで!
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

じんめんじゅの毒風呂入りたいっす♪───O(≧∇≦)O────♪
おおむねってかくと…いや、なんでもないっす(; ̄ェ ̄)
No title
なんか背中にプロペラ生えてるんだね。
あ、気になっただけだから、飛べなくてもいいんだよ。
まとめると
レトラさんは、

こむねで背中のプロペラで飛ぶんだね?





・・・・あ、
げんこつゲージがまた、上がってしまう(><

言わずにいられない、自分の性格がにくいぃいいぃ
返事
★スーパーさん
いつでも沸いてますよ(’-’*)

うん、そこは黙っておこうか(´ー`)


★R35さん
あのプロペラ超優秀ですからね!
その内、飛ぶぐらいできてもおかしくないよ(’-’*)


★ユー
どんなイキモノだよ!Σ( ̄□ ̄;)

ユーのげんこつゲージは振り切ってるよ☆
顔合わせたら、すぐ落ちてくるからね(*´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
