スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

ブーメランと深夜の訪問者のこと

20131010203.jpg

ブーメランに手を出してみました、レトラです。こんばんは☆

レトラレンジャー、レベルだけは上がってはいますが、ちゃんと使ったことないので、イマイチ装備なんかがわかりません(-"-)
ここは一つ、フレンズの力を借りましょうヽ(´▽`)ノ

ブメレンをやるに当たってどんな装備がいいのか、一応やな教授に聞いてみました(’-’*)


たたみます



~教えて! やな教授のコーナー!~

レトラ「レンジャーの装備って何がいいのかな?」

やな 「原始獣!」

レトラ「た、高いよ(ノ_・、)」

やな 「じゃ、お好みで」

~ 終 了 ~

この上なく的確なアドバイス、ありがとうございました(´ー`)


冷静になるとレトラさん、特に強ボス通いもしませんし、迷宮あたりでぶんぶ~ん(’-’*) して遊ぶだけのなので、そんないい装備いらないんだった!


というわけで、+2メテオエッジの失敗品を格安で買ってきました☆
いいのが欲しくなったら、またその時に考えよう!(*´ー`)


20131010202.jpg

たのっし~いヽ(´▽`)ノ
私しばらくレンで迷宮いこ!ヾ(`・ω・´)ノ

勢いで3周しちゃったよヽ(´▽`)ノ



で、いつも通りお家でチクチク縫ってると、またピンポ~ン!と(’-’*)
私もそろそろ家のチャイムが鳴るの慣れてきましたよ☆

今日のゲストは、

20131020206.jpg


狩り暮らしのゆりえってぃ でした(’-’*)

ゆりえってぃ「毒の沼地見に来ました!」

な、なんて物好きな……


20131020210.jpg


ゆりえってぃ「森の香りの入浴剤」

いやいやいやいや! そんないいものじゃないでしょ!?
よく見ようよ! じんめんじゅだよソレヽ(゚Д゚;)ノ!!


20131020213.jpg



ポジティブすぎるΣ( ̄□ ̄;)
私はそのお風呂で、どうやったら寛げるのか本当にわからないよ(°¬°)


20131020219.jpg

ゆりえってぃも、普通にしてたらカワイイのに、


20131020227.jpg

動き出すと奇人の類でした……(ノ_・、)



来た時に裁縫してたのを気にしてか、アッサリめに辞去するゆりえってぃ☆
のんびりしていってくれてもよろしくてよ?(’-’*)

「また狩りに行こう!」と狩り暮らし族らしいセリフを吐いて帰っていきました(*´ー`)

201310020232.jpg

別にそれ言うルールとかないから! わかってるよ!ヾ(`・ω・´)ノ



家でのんびり話をするのも好きです(’-’*)
居ない時も多いですが、今は特にレベルも上がっててマッタリモードですからね~。

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

ブーメランお買い上げありがとうございます(*^O^*)

スラチャを見て、どこかで拝見したお名前とお顔だなと思ったら、たかはしさんのブログに出ていらっしゃったのを思い出しました(∋_∈)

メダパニっ記見ます!
すげー、なんか蜘蛛の巣・・・
レトラが大きな蜘蛛に見えてきちゃったよ!!!!w

つぎつぎ、えもの・・・もとい、読者GETだね☆

やっぱり、楽しいところにはどんどん人が集まるんだね(^-^




・・・ゆりえさんのこと、奇人って言ってるけど
自分を棚上げしたら、あかんよ???w
返事
☆ガナさん
わー! わざわざありがとうございますΣ( ̄□ ̄;)
(足跡残しておくものだ(’-’*))

失敗品とか失礼なこと書いちゃってますが、失敗品なのは私のお財布でしたヽ('ー`)ノ
ブーメラン最高に楽しいです☆

どかんと一山当てれば、一級品を頂きにあがりますヾ(`・ω・´)ノ


☆ユー
いやー、実際よくわかんないんだよー?(’-’*)
やな&ゆりえってぃは、元々お知り合いだしね。

本気でビックリしたのはたかはしさんの件ぐらいで、あとはホントいつも通りさ☆
深夜の訪問者
相手してくれてありがとです♪( ´▽`)ドラキーのあぶり焼きできあがったら教えてください((((;゚Д゚)))))))
今度私も手土産もってきまーす(`_´)ゞ
返事
☆ゆりえってぃ
いい感じに焦げてきてますよ(’-’*)

手ぶらでも全然いいけど、とにかくデカイ家具だけは禁止!ヾ(`・ω・´)ノ
特に妖怪大行進みたいなヤツは絶対禁止!!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
