スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

迷宮は一日一回派です

深夜の国からこんばんは、レトラです(*´ー`)
初めてのことが続いて、最近の迷宮がなかなか楽しいですヽ(´▽`)ノ


たたみます。
まずはコレですね。

20130913-2156_89592348.jpg

新生ユニット レオ&ジャミ☆
複数ボス初めて出ました。 前門のライオン、後門のワシ!
寄せてくる迫力だけは見事でしたが、実はそんなに強くないっていう哀しい現実('ー`)


20130913-2211_89596773.jpg
そしてミネアさん!
コチラのお方も初めてですヽ(´▽`)ノ
アトラスカードと、ゴールド2倍のタロットが出ました(’-’*)

私が足を向けては寝れないリュウイーソー先生が健在なら、喜び勇んで駆けていくところですが、
先生の財布はもうスッカラカンなので、のんびりしていたら切れてました(´ー`)ハハハ
先生! 金の切れ目が縁の切れ目ですね☆

レトラさん最近回線の調子が悪くて、ソロ活動が多いのでちょっと切ないです(ノ_・、)
この状況を打破すべく、WIN版に手を出す覚悟を固めましたヾ(`・ω・´)ノ

WIN版予約OK!
コントローラーUSBコンバーター購入!
デュアルモニター化して、サブモニターでドラクエXを動か・・・せない(*´ー`)?

デュアルモニターまではいけました、いけましたが・・・
サブの方にフルスクリーンでドラクエを表示させたいんですが、そこで躓く。
どうしてもメインの方でフルスクリーン化してしまいます。

どうしたらいいだコレ? よくわかんないな・・・
ウィンドウにして引っ張っていけば、そりゃいけますけどフルスクリーンにしたいなぁ(-"-)
まぁ色々試してみましょうかね。

それでは今日はこの辺で、また明日(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
