スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

今朝、書いてた分(’-’*)

20131010169.jpg

この笑顔を消すことなんて出来ない!(ビーナス出ませんでした)
凶運の持ち主レトラです。こんばんは☆


さてさて、チームクエでビーナスの涙が出たので、リーダー、ロミさん、ロドリーさんで取りに行ってきましたヾ(`・ω・´)ノ

ヤツら、数があんまりいませんからね。
ポイントまで先導してもらいます(*´ー`)

たたみます



20139300152.jpg
20139300155.jpg

途中、誤字王ロドリーの挑戦クエ発生
結果的にビーナスは出ませんでしたが、読み取り能力は上がりましたヽ(´▽`)ノ
今、憐れみの眼で見ていますね?(読み取り)


20131010170.jpg

その後、同じメンバーで迷宮にも突撃!
リーダーがおねむだったので、ギガスラ連打です!(いつもだけど(*´ー`))

20131010172.jpg

片手剣の技、カッコいいのが多いんだけど上手く撮れた試しが…(-"-)




この日は、アモデウスに時間を吸われ、この時点でもう午前1時。
ちょっと裁縫だけして寝ようかな? と思っていたらドアチャイムが鳴りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

自分の家なのに、誰かがくるとビクっとします…

20131010198.jpg

たかはしさんでしたヽ(´▽`)ノ
どうやら、じんめん毒湯風呂がいたくお気に召したようで浸かりっぱなしです(’-’*)

20131010181.jpg

たかはしさんの顔色と相まって、もうウチのお風呂とは思えない光景…
気に入ったなら、お風呂ごとでいいから持って帰ってくれないかな(-"-)


20131010188.jpg

増やす気でしたΣ( ̄□ ̄;)
ダメだ、もう切って捨てた方がいいのかな?(’-’*)


まぁ、こんなウィットに富んだ会話を挟みつつ、たかはしさんの本題はフレ登録でした(*´ー`)
たしか昨日お会いした時に、「初対面でいきなりはちょっと早過ぎるから」という、紳士なことをおっしゃっていましたね?

私はそれを聞いて、「ああ、たかはしさん。あんな顔色だけど中身はちゃんとしてるな。全然そんな風に見えないけど、やっぱりオトナだよね。これっぽっちもそんな風に見えないけど(*´ー`)」と敬服したものです(’-’*)

が、次の日きた!
「次の日だったら2回目だからフレ申請せふせふ(°¬°)」みたいな顔できたよ!

ご自身のブログでは、後日という曖昧さですけど、コレ次の日ですからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いや、いいんですけどね(*´ー`)


まったりと話しながら就寝☆

実はVSたかはしさん の裏でフレチャも進行していました。
2面対局となると、笑いヂカラが分散していけませんね☆


20131010186.jpg

芸人力… 違う、それじゃないΣ( ̄□ ̄;)




はい、昨日分です。
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

さて、ちょっとINしてこようかな(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
なんかいろいろ痛いところを尽きますね。

感服しました。

また木持って行きますね(^-^)
うれしいならうれしいと
素直に言わないと、ダメだゾ☆

フレ申請されて、悶絶するくらいうれしかったくせにぃ
照れ屋さん♪
返事
☆たかはしさん
とりあえず木を置いて来よう? ね?
懐にじんめんじゅが入ってるかと思うと、私の挙動が安定しません(°¬°)


☆ユー
うるさいよ!w

ユー宅にもまた遊びに行くね(’-’*)
あの部屋は、いつ物置から昇格するのかなぁ?(  ̄3 ̄)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
