スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

たかはしさんのこと

201392900146.jpg

何か少しだけ熱っぽい気がします(-"-)
レトラです。こんばんは☆


さて、昨日書ききれなかった話をしましょうか。
スラチャに残された「メダパニっ記見てます!」の件ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

わざわざ家を訪れて、書き込みして頂いたワケですから、お礼の一つも言わなければヾ(`・ω・´)ノ


たたみます



スライムチャイムに残される情報は、名前とIDのみ!
ここから辿れなければアウトです。

まずは基本中の基本、冒険者の広場で検索してみました。
が……ダメです(ノ_・、)

とある国では3番目に多いと言われている『たかはし』さんですから、検索には引っかかりますが、IDが一致する方はいません(o_ _)o ~☆

そもそもIDなんかよりも明白に、子供が絵の具をブチ撒けたような顔色を持つ、たかはしさんが見当たりません。

……あれ? ちょっと待てよ。
私この顔、最近どこかで見たような……(-"-)

20139300151.jpg


!!??
こんにちはブログ。のたかはしさんだよΣ( ̄□ ̄;) うわーうわーうわー!

と、とりあえずブログから住所がわかりました。
こちらもスラチャに書き込みを返しに行きます(’-’*)

幸い(?)、時刻は午前2時。
さすがに寝静まっているでしょうから、気楽なものです(  ̄3 ̄)~♪

サラサラっと書き込んで寝てしまえば、ミッションコンプリートですよヾ(`・ω・´)ノ


ところが、たかはしさん宅で、興味を惹かれるモノを見つけてしまいました。

20139290128.jpg

凄いですね。新しいイスですよ(’-’*)
いや、イスなんかより凄いものが一杯写っていますけどね。
あの場所が似合うのは、もはやスターじゃないヽ('ー`)ノ

が、せっかくなので…

20139290129.jpg

そりゃー座るよ!

落ち着かない(-"-)
庶民にはムリなポジションだコレヽ('ー`)ノ


そんなことをして、遊んでいる内に、

20139290130.jpg


帰ってきちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
起きてた!? 2時なのに!!

さらに…
20139290132.jpg

囲まれる。

あわわわヽ(゚Д゚;)ノ!! まさかこんなことになるなんて!!
急な展開で変な汗が出ましたが、みなさんステキな紳士淑女でいらしたので落ち着きを取り戻しました(*´ー`)

20139290133.jpg

ステキな淑女の股に挟まれながら会話する紳士(´ー`)

20139290137.jpg

少しだけのんびりさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ

この時間にあまり長居しても悪いので、お暇しようと立ち上がると、グイグイじんめんじゅを押し付けてくるたかはしさん…
じんめんじゅ貰っても飾るところが… とは思いましたが、たかはしさん宅にはアレだけ並んでいたんですから、1つぐらいなら何とかなるかも知れませんヾ(`・ω・´)ノ

これはきっと貰わないと帰れないんだ(’-’*)
玉手箱みたいなものなんだ、と自分に言い聞かせて取引をするレトラさん。


20139290145.jpg

正直、SとMサイズの家の差を舐めてたよね…
一匹でも圧倒的すぎる存在感だよ!
何だよ! 怖すぎるよヽ(゚Д゚;)ノ!!


しかし、そこは律儀なレトラさんのこと。
いくら不気味極まるじんめんじゅとはいえ、頂き物を枯らすワケにもいきません!
とりあえず、水につけてやらないとな。

20139290149.jpg

ウチのお風呂が、一瞬で毒の沼地に変わりましたケド……?
明日からどうすればいいのかな(°¬°)?
もらい湯か…な



たかはしさん、深夜にも関わらすお付き合い頂きありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

じんめんじゅ…みてみたい…ww
( ̄(工) ̄)
No title
めちゃくちゃ嬉しかったですー!

気づきました?最後の写真。

ほら、

じんめんじゅがすごい嬉しそう
じんめんじゅのハートも射止める
レトラ、すごすぎるー(゜□゜

ってか、
来てるよ!来てる!

レトラのモテキ!!!

これから、わんさかスラチャ光よ!www





鳴らしに行こう・・・
返事
★スーパーさん
目の当たりにすると中々のプレッシャーですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
思ったより大きい…


★たかはしさん
ヤツ一体で、レトラ邸はパニックですけどね!
あの数を飼い慣らすたかはしさんの懐の深さを思い知りました(’-’*)

「みんなの所に帰りたい」と言いだせば、すぐ叩き返すつもりでしたが、喜んでしまいましたか…(o_ _)o ~☆


★ユー
き、きてるの!?
じんめんじゅのハートは、まっったくいらないけど(’-’*)

ウチのスラチャがベスになる日も近いのかヾ(`・ω・´)ノ
こんばんは、初コメです。

面白いので一気に読んでしまいましたー(*^^)

更新楽しみにしてます。
返事
☆レシムさん
初めまして(’-’*)

昨日は、いきなり寝ちゃいました(  ̄3 ̄)~♪
ボチボチ書きますので、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
