粉マイスターになった日

20139290145.jpg

昨日、かわいいぬいぐるみがあった場所に、じんめんじゅが生えましたヽ('ー`)ノ
しばらく隅っこで暮らそうかな… レトラです、こんばんは☆


えとですね、今日はINするといきなりスライムチャイムが光ってたんです(’-’*)
それがどうしたと思われるでしょう?

しかし、かつてウチのチャイムが光ったことは、わずかに3回!(しかも1回は自分のコメント)
すなわち、チャイムが光っていること自体、異常事態ですヾ(`・ω・´)ノ

とりあえず見てみないと話になりませんから、おそるおそる覗いてみました。

201392900146.jpg

あわわわわΣ( ̄□ ̄;)
どうしたらいい? どう処理したらいいのコレ!?

軽くパニックになったので、棚上げして出かけました。

たたたたみます



レトラさん、昨日は真・災厄にTake me! みたいなことを口走りました(’-’*)
でも、耐性装備なしで会いに行くと、とんでもないトラウマを背負わされて草原に叩き出されるらしいですね?

これはいけませんヽ(゚Д゚;)ノ!!
「連れて行って」と、せがんだ挙句、何の役にも立たずにゴロンゴロン転がされるワケには!!


慌てて準備に走りましたヾ(`・ω・´)ノ

20139280111.jpg


マヒ耐性の『まんげつリング』狙いです(*´ー`)
ついでに言っておくと、私がペア狩りしてる時は大抵この人なんですが、実はリアル兄です(’-’*)

いつも気品漂うレトラさんですが、この時ばかりはぞんざいな喋り方をしています(  ̄3 ̄)~♪
チムチャに誤爆した時は、恥ずかしさで大変なことになってますので、「あっ(察し)」という感じで一つ、お願いしますヽ('ー`)ノ

20139290113.jpg

とにかく、ひたすら盗みますヾ(`・ω・´)ノ
レアドロップ 1.4 1.4 1.8 1.4の布陣です。
意味があるかわかりませんが、ムダに一杯集めました(’-’*)

20139290115.jpg

この辺りで、そろそろ違和感を感じ始めました。
ちょっと粉ばっかり出すぎじゃないかな(*´ー`)

20139290120.jpg

開始1時間経過… すでに口数が減っています(-"-)
楽しくレアハント☆ みたいな空気どこいった?


……
………さらに30分経過

20139290124.jpg

出ました!ヽ(´▽`)ノ

いつもなら華麗にポージングして写真の1つも撮るんですが、そんな余裕はもう…(*´ー`)
ここまでに拾ったアブナイ粉は100を越え、舌の上に乗せると純度まで分かるぐらい粉マイスターとして成長しました☆


結構な苦労をしましたが、これで混乱100%、マヒ60%の装備でも買えば!ヾ(`・ω・´)ノ
混乱とマヒを100%にできて、「あれ? あの人って大雑把に見えて、細かい所まで気配りできる人なんだな。惚れた」と言う人が現れます。 たぶん。


今日はこれだけで1日潰れてしまいました(-"-)
あとは冒頭のアレですね。
その話を書き始めると、哀れな睡眠時間がもっと貧相になってしまうので、ちょっと引っ張ります。

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

粉マイスターすかww
かっこええわ( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。
そのスラチャコメント。。。うちのカリスマあほリーダーです。。。
本人にかわりまして謝罪します。
驚かせてすみませんでした(~_~;)
No title
まさと のコメントは無視で大丈夫です(^O^)

昨日はありがとうございました

会えてめっちゃ嬉しかったです!!

次会ったときは・・・必ず!!
え、あ、レトラが!
なになに?女子力あげまくってる???www

すごいじゃーん、どこにどんな出会いがあるか
わからないんだね☆


粉使い過ぎて、トラちゃんの幻覚とかじゃ、ないよね?www
お初です☆

昨日はお会い出来て嬉しかったです!
まさかあんな時間にw
リーダー見た目はあんなんやけどいい人なんで、これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
返事
★スーパーさん
ええ、かっこいいでしょう(’-’*)
しかも私は、小さなうろこ職人でもありますからね(´ー`)

レア箱…


★まさとさん
初めまして☆

驚きましたけど、コメントを頂けるのは嬉しいものですヽ(´▽`)ノ
お気遣い感謝(’-’*)


★たかはしさん
愛されてますねぇ、たかはしさん(*´ー`)

アストルティア内での初ブログミテマスが、まさかブロガーさんになるとは思いませんでした☆
次会った時は・・・決闘ですね!!


★ユー
私の女子力は既にカンストだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆(成長余地なし)
かわりに樹脂力が上がりました☆
じんめんじゅコワイwww

常時メダパニのレトラさん、今さら粉ぐらいでは(°¬°)エヘヘ


★エレーナさん
お初ですヽ(´▽`)ノ

人目を忍んで遊びに行ったんですけどねw
中でハシャいでる間に帰ってきちゃいましたね(  ̄3 ̄)~♪

こちらこそ、見た目も中身もこんなんですが、よろしくお願いします(〃ー〃)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)