チーム募集ですよ

20170423-2331_377458724.jpg

空気を読むことエアコンフィルターの如し。
レトラです、こんばんは☆

さて、先だっての記事の通り、今の私は週2,3INするだけのライト勢ですが、いつの間にかチームの風はメンバーを募集しようぜ! という事になっていたようです(*´ー`)

どういう流れかわかりませんが、サブリーダーぱみゅチムメンおっぽ女史(後半)らによる熱烈な募集を見るにあたり、「あ、コレはアレや、メンバー増やすヤツや!」と気付いてしまったんですね。

というわけで、チーム募集といふものを私もしてみんとてするなり(’-’*)

ただチーム募集って、いつも何を書けばいいものか…



まあ、とりあえず書いてみましょうか。

私からみた『ごはんですよ』というチームは、まぁゆるい(´ー`)

よくチームの事を家族に例えたりってありますが、全然そんな距離感じゃない。

なかなか難しいですけど言うなれば、

学校の友達で、休日に一緒に遊んだりするわけでもなく、部活なんかも全然違うんだけど、クラスでは気が合ってよく一緒にいる、ぐらいの距離感かな。 伝わるかな?(´ー`)

だから、チームの誰とも組まない日も当たり前。

既存のコインボスとか、常闇も下位の日だとサッサと野良で行きますし(  ̄3 ̄)~♪

みんな好き勝手にやりたいことやってます。

ただ繋がりが緩いのと、仲が良い悪いは別の話なので(’-’*)

チーム仲はかなり良い方なんじゃないかな?


20175183752.jpg
20175183753.jpg

こんな感じの軽口の応酬がメインの活動ですヾ(`・ω・´)ノ

いや、ホントに冗談抜きでチムチャが命綱だと思います、このチーム。

逆にチムチャに乗れないと、疎外感を感じてしまうのかもしれません(°¬°)


もし新しくチームに入ってくれたとして、人間関係もよくわからない、名前もロクに覚えてない。

そんな状態で、仲のいい人たちのこなれた会話に混ざるのは勇気がいります。

わかります、みんなそうです。

ただ、この壁を越えられないと、恐らくこのチームには向きません(-"-)

最初は丁寧に敬語で、なんてのも要りません。

不用意にグッと距離を詰めても大丈夫。

逆に、入りにくい時はとりあえず草を生やしとくだけでもいいです。

声を聞かせて下さい。

このチーム、バカキング決定戦を開催せざるを得ないほどの逸材揃いですが、みんな懐だけはやたら深いので、おもしろおかしく相手してくれます、多分(  ̄3 ̄)~♪



あれ? 今更だけど凄いハードル高いこと言ってる気がしてきたぞヽ('ー`)ノ

仲のいい間に割り込んで来い! って言ってるのかコレは(-"-)

けどまぁ、間違ってない・・・よね?

今まで定着しなかった人って、結局あんまり話せなくて、フェードアウトした感じだったし…




ぱみゅの募集とカチ合うかもしれませんが、『ガチめが多い』ことで、ライト勢が向いてないチーム とは私は思いません。

変に卑屈にならずに自分のペースで遊べるなら、大丈夫じゃないかな。

卑屈にならずにね!(大事なことなので・・・)


これを募集といっていいのかどうか危うい所だけど、まぁこんなトコかな。

えーっと、興味の湧いた人は、

グレン草原9727-6のスラチャに書き込んでもらうか
ぱみゅ(AN741-738)までフレンド申請をお願いします。

ぱみゅに丸投げです♪(゚▽^*)ノ⌒☆



それではまた次回(^-^*)/~

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)