ボスラッシュ再び

201392600090.jpg

何だか成り行きで一杯ボス倒してきました、レトラです。こんばんは☆

夜にもう一度INすると、ほどなくやな教授から「ひと狩りいこうぜ!」のお誘い(*´ー`)
どこ行くのかと思ったら、なんと『真・災厄の王』に行くらしいΣ( ̄□ ̄;)
それは、「ひと狩り」ぐらいで済む話なのかな…?

興味はあったんだけど、悪霊の神々に行くことになってたから時間的にパス(^-^*)/~
だったらということで、時間まで強ボスに行くことになりました。


たたみます

やな教授がいるということは、もう一人はゆりえってぃ確定でしょう(’-’*)
あと一人はどんな人かな~っと思っていると、

20139260072.jpg

私でしたヽ('ー`)ノ
どうやら、2人とも私をサポで抱えている様子。
いや、ありがたいけど、ややこしい(’-’*)

イッド先生はこれで撃破!
すると、次はお犬様に行くらしい。(凄い戦闘意欲だな(*´ー`))


サポレトラでは心許ないので、チームで声を掛けてみるとユーさんが来てくれましたヽ(´▽`)ノ

20139260075.jpg

ユー僧侶安定すぎる(*´ー`) 葉っぱ僧侶とは違うなぁ…
(また名前載せていいか、聞くの忘れた…)


20139260081.jpg

余裕の勝利、何気にレトラさん強暴君始めてでした(*´ー`)
それにしても、本当にポコポコとオーブが出るようになってます。


ユーさんとはここでお別れ。
空白の4人目をどう埋めるか相談中。

20139260082.jpg
20139260083.jpg
20139260084.jpg

どうもレトラセカンド(採用)を再起動する模様。

20139260086.jpg

レトラセカンド…(ノ_・、)


じゃあ、次はロボかザイガスか、とまだまだヤル気に満ち溢れている2人でしたが、ここで私がタイムリミットヾ(`・ω・´)ノ
というか、この2人。どんだけ戦うんだ…
昼に早々、強ネルゲルと強ラズバーン行ってたのに元気過ぎる(-"-)


今度はチームの方で、悪霊の神々戦

20139260088.jpg


武ヒロピさん、スパランちゃん、僧ロドリーさん、葉っぱレトラの構成
全員、初悪霊ですから緊張感が漂いますヾ(`・ω・´)ノ
私が僧侶か…ゴクリ

20139260089.jpg 


いつになく頑張りましたヾ(`・ω・´)ノ
結果としては、4戦4勝! いけますねヽ(´▽`)ノ
ラリホーマ神懸かってる!

12聖水でしたけどヽ('ー`)ノ



今回は長かったなぁ!
戦闘民族 やな教授とゆりえってぃのブログはこちら。

やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語

狩り暮らしのゆりえってぃ

それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
画面が広いね~綺麗だね~
俺もPC版欲しくなってきたぁ(*´д`*)
へいきー☆
載せてもらえるとか光栄です♪

名前もまったく気にしないよー(^^

一戦だけですごい短かったけど
楽しかった☆
返事
★R35さん
快適ですわぁヽ(´▽`)ノ
どこに行っても、「今日はなんか人多いな」って思うけど、今まで表示されてないだけだったんだね(’-’*)

けど、WiiUからだとそんなに変わらないって話も聞きますよ。
私は元がWii先輩だからなぁw


★ユー
光栄もなにもこんな場末で(*´ー`)
モザイクなしは助かります☆

アッサリ倒せましたもんねヾ(`・ω・´)ノ
また遊びに行きましょう☆
レトラB
レトラBを借りたものです!
いつもよいバトありがとうです( ´ ▽ ` )ノこのあとはウルベア行ってやめました(>_<)
またいこーねー♪( ´▽`)
返事
★ゆりえってぃ
こちらこそいつもありがとうヽ(´▽`)ノ
2人の狩り欲求には、恐れ慄いていますw

強ボスは、誘われない限り行くことないから新鮮ですね(’-’*)
また連れ出してやって下さい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)