スクールカースト

20161101-0029_351814570.jpg

ハロウィンの時のプクリポ変身画像
さすがプク あざとカワイイぞ! 隣はエレっぽん嬢(*´ー`)

さて、また前回から月日が流れましたね、レトラです、こんばんは☆


どうせ毎日の討伐と、週一の試練しかしてないと思われがちなレトラさんですが、ちゃんとやることはやってるんですよ。


たたみますん



20161113575.jpg

まずはコレですね。
アストルティアに彗星のごとく現れた大コンテンツ! アスフェルド学園(´ー`)

ちょうど休みの日と重なったので、素早く乗り込んでやりましたヾ(`・ω・´)ノ

なにせこちとら村育ちですからね、でっかい学校とか通ったことないわけです。
喜びに胸を開いて青空を仰ぐ心境ですよ(’-’*)

20161113574.jpg

まだ見ぬ学園よ! 今から行くぞ!!




20161112-2311_353799951.jpg

列車から降りて右手に見えてくる気合の入った建物が、我らが学生寮『祈望館』です。

・・・いやいや、これは完全にアカン見た目(°¬°)

嵐の夜に橋が落ちて、ちょっと強がってみせたヤツから消されていくパターンの建物です。
希望じゃなくて祈望なのがまた怪しさに拍車をかけます。

住みたくない(°¬°)



20161112-2257_353795575.jpg

まあ、気を取り直して学園に向かいましょう。

正面に立派な門が現れましたね!
寮でダメージを負った精神には、『汝等この門をくぐる者、一切の望みを捨てよ』と言わんばかりの重厚感。
さすが人族の貴種が集う学園です。

田舎のキノコ城主には少々荷が重いですが、こういう場所は最初に舐められると大変ですからね。
むん! と胸を張って進みましょうヾ(`・ω・´)ノ



20161112-2321_353802917.jpg

エントラーンス!!
吹き抜けで2階の廊下が見えるのが凄くイイヽ(´▽`)ノ

上から後輩ちゃんに「センパイ、おはようございます!」とか言われたりしちゃうヾ(`・ω・´)ノ

これはテンションあがってきましたよおおヽ(´▽`)ノ
はやく! はやく転校の手続きを済ませて学園生活を満喫しないと!



早足で学園長室に向かうと、ダンディズム溢れるオジサマからは、どうも殴り合いの戦闘力しか期待されてないような気配をヒシヒシと感じましたが、知ったこっちゃありません。

こっちは青春の甘酸っぱい光を浴びてスクスクと育つんだ!
お前とて邪魔はさせんぞヽ(゚Д゚;)ノ!! 

早く学生証よこせ! 教室でクラスメイツ達とキャッキャウフフするんだヾ(`・ω・´)ノ













201611103589.jpg
20161113571.jpg
20161113582.jpg


絶望した











20161102-0057_352004996.jpg
ムッツリーニ発覚前










20161102-0043_352001807.jpg
ムッツリーニ発覚後

かくも残酷なスクールカーストよ・・・(ノ_・、)




20161112-2320_353802634.jpg

さようなら青春・・・ こんにちはボッチ飯ヽ('ー`)ノ













こぼれ話


20161112-2309_353799338.jpg

学園の制服って座ったら手でスカートぶち抜くんだけど、これは何なの?
最下層だからイジメられてるの? スカートにカッターでバリバリ系なの?(°¬°)


と悲しい気持ちで一杯になっていたら、



20161112-2312_353800347.jpg

着こなしバッチリなハズのパイセン(NPC)も、元気にぶち抜いていたので、これはきっとアストルティアの上流階級における優雅な振る舞いという事だと思います(’-’*)

みんなも座った時は、手でスカートをぶち抜こうヾ(`・ω・´)ノ
貴族の子女の嗜みですよ!





それでは、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

私の性格は「きれもの」だったお
短い丈のスカートとか履いてイスに座ると、
確実に手がぶち抜かれてますね( ̄▽ ̄;)
私も最初に見た時は驚きました。
きっとスカート中を見られない様に隠しているんだと
信じようと思っています( ̄▽ ̄;)
返事
★るりさん
根性で素手で隠すこともないと思うんですけどね(°¬°)

スカートの裾を抑える方向に進まなかったのに狂気を感じます(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)