スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

レトラさん、城を買う

20160929-1428_345792966.jpg

ご無沙汰しております。
レトラです、こんばんは☆


書くことがある時だけ書けばいいじゃんじゃん! と思っていたら、本当に書きませんでしたね(’-’*)

さて、その重い腰を上げて筆を取ったからには、勿論何かしらの動きがあったワケですよ。


たたみます




20160929-1325_345789550.jpg

ソイヤッサー! ソイヤッサー!! 一国一城の主やぁヾ(`・ω・´)ノ


この写真を見た時、みんな最初に思うのが、

『どうでもいいけど、こうしてみるとキノコのサイズ感ハンパねぇな』

だったとしても、私の心は折れない!

自然の脅威の前には、技術の粋を極めた城でも敵わないのは詮無いことですからね(*´ー`)



今までのレトラ邸は、スモールタワーを和風に改築したヤツだったんですが、あの外観のなんちゃって感がどうもなぁ・・・と思っていたんですよ。

アレって中はともかく外観はちょっと違うやんね?(-"-)


で、今回この上なく和風であるところの城が出たので、ついフラついてしまったワケですね(´ー`)

20160929-1325_345789610.jpg


勢いとはいえ買ってしまえば後には引けないヾ(`・ω・´)ノ

ここ数日、いそいそとハウジングに励んでおりまして、やっとこ落ち着いた所なんですよ。

ハウジング勢が、『設置数上限がああ』って言うのが、嫌になるほどよくわかりました(-"-)

今までSサイズだったから気にしてなかったんだけど、お城はSでもM同等の床面積ですからね。

とてもじゃないけど足りない足りない(°¬°)

3階部分潰しても2階スッカスカです、こわい(ノ_・、)

出来るなら、もっと色々やりたかった・・・


写真、ぺたぺた貼ってもいいんですが、せっかくだし見てもらおうかなぁと思いましてですね(’-’*)

ちょっとしたお土産を置いとくんで、おヒマなら一度、足を運んでみてもいいんじゃないかな!

オルフェアマッシュルーム3123-3です(´ー`)

20169293558.jpg

もうすぐレベル上限解放もありますし、メタキンぶん殴り用バーガーどうぞヽ(´▽`)ノ

モーモンバザー隠してあるんで、ちょっとしたレクリエーションとして探して買ってね!

まぁまぁ本気で隠しましたヾ(`・ω・´)ノ

良心にまかせるけど、お一人様1個でお願いしますです(´ー`)

私、友達少ないから残ってると思いますけどね へへヽ('ー`)ノ




あっと、全然話は変わりますけれど、私どものチーム『ごはんですよ』がメンバー募集中でして、

もし興味がある方がおられましたら、サブリーダーの記事を読んで連絡して頂けると幸いです(’-’*)



それでは、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
チームに入りたいです!
キャラはめっちゃかわいいプクリポです。めちゃめちゃかわいいです!

僕がチームに入ったらチームの活気は約3倍、レトラさんの城も明智に攻め落とされることなく未来永劫まで存続することうけあい。

ほら、チームに入れたくなったでしょう?


でもね、別のチームに所属してしまっているので、ごはんですよを我がチームに吸収合併する形を提案いたします。

いかがでしょうか。
返事
★やなぅ
いやいや、まず可愛くないから強く自覚して下さいね(’-’*)

そもそも私のお城は、何人たりとも侵すこと能わぬ難航不落の名城ですよ。

やなぅマンの力では、ごはんですよを統率にはまだまだ・・・
30年修行してきなさい(´ー`)


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
