投票って本当にいいものですね

20160226-0148_310616464.jpg

投票お疲れさんでやんす(´ー`)
レトラです、こんばんは☆


開いてみれば、トリプルスコアに迫ろうかという勢い C強し!

極端に横長になるっていうのもCを後押しした要因かしら(’-’*)

一応、元画像は、Aと

20160226-0152_310616827.jpg





20160226-0152_310616746.jpg

上下が残ってると若干印象が変わりますね(’-’*)

ここに貼って供養しておこう。



さて、さっそく入れ替えたワケですが、私めは既に後悔しています(°¬°)

なんで調子にのってサクラなんて入れてもうたんや(ノ_・、)

これだと頑張っても4月一杯ぐらいまでしか持たないッ!

なんとなく爽やか感のある新緑っぽいアレにしとけば6月ぐらいまで楽できたのに!


ただ、今回は投票がちゃんと役割を果たしたので、次もこの手でいってやろうヾ(`・ω・´)ノ


それでは、3月は既に2回も書いたので私の発する清浄なオーラによって活性化された大気中だけに微かに存在するフワッとした何かこう曰くありそうなパワーと言えなくもないそういうアレやコレやを掻き集めてようやく集まった一握りの文筆力を使い果たしてしまい今月はこれ以上ムリですっていう雰囲気を振りまいて次は4月に入ってしまってもしょうがないんじゃないかなっていう暗黙の了解もしくは業界の基礎知識みたいなものに縛られて次の更新はたぶん4月以降です(´ー`)


じゃあ次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
毎月かえればいいじゃない(´・ω・`)(´・ω・`)3月は梅がよかったなぁぁぁぁ
次の記事更新が早くされることを祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)