WIN版到来

20139260065.jpg

アップデートきましたね! 個人的にはWIN版が来た事が嬉しいヽ(´▽`)ノ
オマケでさいきょうのよろいが付いてきました、動けません。 レトラです、こんにちは☆


新情報は、他の方にお任せするとして、

20139260029.jpg
20139260030.jpg


はい、凄い!
お手軽にチャットログが撮れます、超べんりヽ(´▽`)ノ
もうこれだけで日記書けちゃうじゃないかな?

せっかくだから、今日ぐらい手抜きしちゃおうかな!


たたみます

赤い傘見つけた

20139260046.jpg
20139260047.jpg

さっきから扱いひどくないΣ( ̄□ ̄;)


じょしりょく()

20139260050.jpg

トリカトラプス倒しに行くのに、着替えが面倒だからバトマスのまま向かうシーン。
油断した! ほんのちょっぴり油断した!!


真・迷子

20139260059.jpg

迷子を極めるとこうなります(’-’*)



ハイ、楽だなぁコレ、名前載せていいか聞き忘れたからモザイクかけたけど、もし要らないならもっと楽だし(*´ー`)
今日はレトラさん、お休みだったので(わざわざ取ったんじゃないよ、たまたまだよ!)、昼組メンバーと話せて楽しい~ヽ(´▽`)ノ


バージョンアップきても、とりあえずやることはあんまり変わりませんね(’-’*)
さて、またちょっと遊ぼうかな(〃ー〃)

では、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

なるほど!
 こういう会話の途中だったんだね~。
よくわかりました。

今までは,流れがわからないのが当たり前だったけど,面白いね。

 あ,モザイクはいらないよ! (^_^)v
レトラについて
大事なところがあげられておりません!

レトラは○○だと、確定したのに
その事実がはしょられております!www

たしかに、ログあっぷは、かなりおもしろい☆
返事
★王子
昨日の昼は始終こんな感じでした(*´ー`)
途中からだとわからないよね~。

お騒がせいたしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

★ユー
事実じゃないよヽ(゚Д゚;)ノ!!
完全に捏造じゃないかw

ログが面白いのは、会話の面白さがあってこそだよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)