どれにしようかな?

20160220-0006_309590908.jpg

しばらくの間、全然写真を撮ってなかったので、どんなんあったっけな? と思ってちょいちょいと試していました(’-’*)
レトラです、こんばんは☆

上のは、『こちらのお席へどうぞ』のしぐさ
しかるべき場所で、しかるべき格好をすればきっと使えるヾ(`・ω・´)ノ


で、前回ヘッダー替えなきゃ~ という話をしましたが、その写真も撮ってきましたヽ(´▽`)ノ

あんまり使ってなかったけど、乾杯は使いやすくていいですね(’-’*)

元気一杯振り切ったトコもいいですけど、途中の表情もデフォルトでなかなかステキ(´ー`)


写真貼ると縦長になるから、いったんたたみ






20160220-0020_309594373.jpg

こういう 『お兄さん、ちょっと飲んでかない?』的なヤツとか、






20160220-0112_309605215.jpg

こういうね 『どう? 飲んでる?』的なヤツね 使えそう使えそう(*´ー`)






他にも試してはみたんですが、

20160220-0122_309607086.jpg

『成人男性の急所からプクリポの顔面までカバーする汎用性の高い攻撃技』 これとかね





20160220-0131_309608177.jpg

『成人男性の(ry』 これとかね・・・




どうもバイオレンスな匂いがするな(°¬°)

でも、いつかきっと使う(’-’*)





それはさておき、まぁこれが本題ですが、ヘッダー候補を3つ撮ってみました(´ー`)

これがイマイチ決めきらないので、禁断の投票を使ってみようかと思いましてね!

『1票もなかったらこわい(°¬°)』 と思って、ほぼ使っていませんでしたが、今回はやるぞ!



A案
top12a.jpg
包み込むような慈愛のまなざし
癒されティア民は甘い眠りに誘われる
頭部に木製の硬いもので殴られた痕跡だけを残して・・・



B案
top12b.jpg
春、出会いと別れの交差する季節
次にあの人と会えるのはいつになるだろう?
遠くを見つめるまなざしは、店員さんおかわりコッチですと訴えかける



C案
top12c.jpg
今日は待ちに待ったお花見の日
ムードメーカーのあの子は今日も元気に乾杯の音頭をとる
ボッチでも楽しい! ボッチでも宴会!!





さぁ出揃いましたよヾ(`・ω・´)ノ






1票もなかったら、自分で投票して決めるので、投票数1だったら温かく見守って下さい(´ー`)

けど、これってスマホで見てる人はほとんど関係ない話よね(  ̄3 ̄)~♪



じゃあ今日はここまで!
また次回(^-^*)/~

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

更新が早いΣ(゚∀゚ノ)ノ

個人的にはDの金的がレトラさんらしくていいかも?
No title
しょーへー(彼氏)にお金を貢いで貰うトラの姿がデフオでいいです(/^\)\(^o^)/$$$
返事
★ニウさん
1週間だともう早いと言われる事実(´ー`)
ま、今回は時間制限があるからね。

打撃技が意外と人気ある(°¬°)



★るいっぺ
彼氏とか笑止ヽ('ー`)ノ
格が違いすぎて世界のバランスが崩れちゃうわ(’-’*)

るいっぺ(貯金箱)も何か送ってくれてもいいのよ?
ポストは空いてる(´ー`)
お金送らせて頂きます!
ちょ、るいっぺバラしちゃだめだよ!
トラが照れてるなぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
返事
★サッカー
何事かと思ったわ(°¬°)


★しょーへー
ヽ('ー`)メ('ー`)メ('ー`)メ('ー`)メ('ー`)メ('ー`)ノ



それにしても、ちゃんと投票が機能して驚愕してる。
割と便利だねコレ(’-’*)
コメ欄じゃなくて、アンケートの方にコメントしてた!!(>_<) きんてき画像でおなしゃす!( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)