
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

一年の計

20160124-0230_304285166.jpg

しょーへーから貰った天宮下をドレスアップに組み込んでみたら、使いにくさが尋常じゃない(°¬°)
レトラです、こんにちは☆

まぁバトマスしばらくコレでいいか(´ー`)



さて、お久しぶりですね へへ(’-’*)
止むに止まれぬ事情があって、罷り越しました(-"-)


先日、いつものように討伐を買ってたんですよ。

一部の職人セレブレティには、

20161143473.jpg

こんな金満ヤロウも存在しますが、討伐は職人しない勢の貴重な収入源ですからね!


まぁそんなこんなで、お行儀よく並んでいると、お金を払う前にピコンとPT申請がきましてね。

「あら、この人取引忘れてはるわ(’-’*)」と思ってたんですが、


20161233477_201601281156529a5.jpg

ひょおおおお 完全に油断してた(°¬°)


無料で受け取ってしまったので、これはもう書くしかないな、と

まぁ、3日経ってるんですけど誤差だよね(*´ー`)



たたみます


とはいえねー、最近は日課してコインボスちょろっとやって寝る! っていうね。

仕事かよっていう地味な生活を送っていてね(’-’*)


次から頑張る! みたいなそういう回でいいと思うんだよヾ(`・ω・´)ノ

1月だし今回は決意表明回的なヤツね、そういうトコある(’-’*)

ちゃんと書こうと思いながら遊んでると、写真も撮るんだけどねえヽ('ー`)ノ



邪神実装当日の『人が多すぎて重いよおおおんぬおんぬ』みたいな時でも、

20151226-0045_298128444.jpg

自分のキモさだけで結界を張る能力者とかも周りにいますしね、何この子こわい(°¬°)

今は何かカンチガイして、577710718462.pngイケメンぶってますが、早く自分を取り戻して欲しいものです。


えーと、それじゃあまぁ次からもうちょっと頑張るということで、ひとつよしなに(´ー`)


それじゃまた次回(^-^*)/~  これで一ヶ月は持つな
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

SMAP解散しなくて良かったなあ・・

今年もよろしくやで
久しぶりに見たら記事あったw
このブログ期待してる人いるもんだねー
\(^^)/
今年もよろしくね~(*´∇`*)

って、今ごろ遅いよ私vvvvvv
返事
★はっしー
ええ、ええ もう2月ですけどよろしくね(’-’*)
最近、ちょこちょこINしてるっぽいけど、あんまり時間が合わないんだよなぁ


★サッカー
忘れた頃に見るぐらいで丁度いいかとヽ('ー`)ノ
放置気味になってからはそんな事言われることもなかったから、ちょっと挙動不審になってしまったよ(°¬°)


★るりさん
もはや返事すら遅いヽ(´▽`)ノ

気が向いたらちょこちょこ書き…ます
るりさんの日誌の方が多分ちゃんと書いてる(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
