チーム増員のこと

201510143423.jpg

ぐったりした錬金釜をムリヤリ働かせたら、次の回にはピンピンしてるから仮病を疑ってる☆

って言ったら、みんなから鬼畜扱いされてすこぶる心外(-"-)

レトラです、こんばんは☆

ホラ、どこかの居酒屋の人も似たようなこと言ってたじゃないか(´ー`)



さて、もはや放置広告ですら私の怠惰な心を戒めることはできなくなっているわけですが、2ヶ月ぶりに筆を取ったのには、ちょっとしたワケがございます。




20150910-0037_276824372.jpg



我がチーム「ごはんですよ」の新メンバー募集のお知らせですよヽ(´▽`)ノ


仔細はサブリーダーぱみゅに丸投げするから、

ごはんですよチームメンバー募集

に目を通して欲しいのじゃ。


若干、突っ込みたいところもありますが、概ねそんな感じです。

>>18歳以上の方(みんなおっさんかオバハンなので)
これは説教ですわー(’-’*)



しばらく増員しなかったから、ちびちびと減って今は2PT組めたらギリギリかなぁ、ぐらい。

人が少ないとどうしても小粋なトークも減ってしまいますからね。

レトラさん、フレが相当少ないエリートボッチなので、チームはわりと生命線なのだ(  ̄3 ̄)~♪


余裕があれば、今後メンバー紹介でも書いていこうかと思ったんだけど、『余裕があれば』とかつけてる時点で、多分ないです(’-’*)


一応、5人ぐらい増やしたくて、今んとこ2人ほど手応えがあるみたいですよ。

流れに乗り遅れる前に来たれ!!



以上、そろそろビールより熱燗の季節よね と嘯く6歳児レトラがお伝えしました

また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

少人数を感じさせないくらい小粋なトークを展開している素敵な方がいるチームなんですってね!(^ω^)
返事
★匿名さん

ええまぁ(’-’*)
打てば響くテンポのいい会話がウリですからねヾ(`・ω・´)ノ
No title
★アルスン

小粋なトークとおやじギャグは違うって偉い人が言ってました。
返事
★にせ

コメント放置マン参上(°¬°)
とりあえず何でアルスん宛てなんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)