スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

写真がないヽ('ー`)ノ

やあやあ、お久しぶりだねヽ('ー`)ノ

忘れていたわけではないんだよ?

意図的に意識外に追いやっていただけなんだよ(’-’*)

レトラです、こんばんは☆



実は、この前にもっとトンでもなく長い文章を書いてはいたんですが、冗長がすぎる上に意味がわからない深夜のテンションフルスロットルだったので、潔く消しましたヽ('ー`)ノ


よし、認めようじゃないか。

書くこともなければ、写真も撮ってない!

私はただ、憎いあんちくしょう(1ヶ月放置広告)を抹殺するためだけにキーボードをばしばしやっているのだヾ(`・ω・´)ノ


と、いうわけでですね。

いつもなら小粋な写真と、ウィットに富んだ文章でアナタを酔わせるレトラさんですが、まぁ今回はダラダラしようと思います。

それもう全力でダラダラするので、ヒマを持て余した貴人だけが先へ進むがよい(’-’*)


たたみます



さて、せっかくだから何かは書こうと思うんだけど、いかんせん写真がないのが痛いヽ('ー`)ノ

写真から適当な文を捻りだすのがレトラスタイルなので、写真がないと片翼をもがれた天使・・・ いや、片翼をもがれた美しき天使・・・

う~ん・・・

片翼をもがれながらも損なわれることのない美しさと比類なき賢さを兼ね備え、慈愛に満ち溢れた至高の天使レトラ と言わざるを得ません (しっくりきた(’-’*)


今、私の手元にある写真といえば、



2015823405_201508020109527f4.jpg

この知的クールな夏の装いで、魔塔を駆け上るヤツだけです(’-’*)

隣に立つエドナも、「レトラさんの横だと、私引きたて役になっちゃうじゃん! やってらんない」 みたいな顔してますね。

ごめんね、エドナ。 私がピタっとしたオシャレスキニーを履いてるばっかりに・・・

何故か一緒に登ってる人は、しきりにダサいダサいと笑っていましたが、この都会的に洗練された森人ィズムが理解できないか、もしくは嫉妬でしょう、みにくいヽ('ー`)ノ



それはさておき、アストルティアは3周年を迎えたそうですねヾ(`・ω・´)ノ

私はまだ3周年じゃないんですが、まぁそこそこ長い時間は遊んでいますから、OH,もうこんなに経ったのかYO! という程度には感傷的な思いもあります。


みなさんはいかがでしょう?

忘れがたい思い出はありますか?

仲のいいフレンドができましたか?

一部で、やることがない、飽きたという声も聞こえてはきますが、楽しいことも悲しいことも結局は人が運ぶもの。

小さな公園の砂場でも、友達さえいれば大切な思い出が生まれることがあるのなら、この狭い箱庭アストルティアもまた、大切な思い出の揺り籠になり得るでしょう。

とりあえず、私はまだココで遊べそうです(*´ー`)



20157283403.jpg

何年経とうが地名をまったく覚えようとしないので、どうぞ手を引っ張ってくださいまし(´ー`)



それではまた次回(^-^*)/~

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

深夜のテンション…あれはここ最近でベスト5には入るテンションだった…
魔塔の後一人でパンツ屋の前で花火を3発あげた♪みんなのこれからに幸あれえええ!
No title
おしゃれは難しい(・。・)ひとつ言えるのはトラには谷間が無いみたい(・ε・` )
返事
★フィオ
あの時のアレか・・・(-"-)

一部を抜き出せば、あるいは記事になるのかってトコだね(°¬°)
なんせ長すぎてw


★るいっぺ
お、おろか者めっヾ(`・ω・´)ノ

私は素材が良すぎて、むしろセックスアピールを控えているんだ フフ

実際、谷間なんていくらでも作れるから騙されるなよ!
No title
え?
返事
★やな教授
いや、それは何に対しての え? なのか(’-’*)

とにかく間違ったことは何一つ言ってないぞ(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
