
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コネタ消化回

20150618-0216_257647236.jpg

ホイミンライトが当たったので、ぬいぐるみと重ねて発光ホイミン化を目論んだのですが、明らかにサイズが違うせいで謎のオブジェと化しましたヽ('ー`)ノ

レトラです、こんばんは☆


さて、久しぶりにコネタ消化しとこう(´ー`)

会話主体のかる~いヤツ2本立てで!

では、一旦たたみ



キーボード操作

MMOの醍醐味といえば、やはりワイワイ話しながらの遊びに尽きますね(’-’*)

とはいえ、忙しい戦闘中なんかはなかなか思うように話せないこともしばしばです。

その日も、試練の門で隙を突いて話していると、チムメン サッカーから禁断の質問がでました。


1020076461014_2015061810501643a.png「戦闘中によー喋れるな」

ああ… とうとう気付いてしまったか(°¬°)

聞かれてしまっては答えざるをえない… 我々の秘密を!

297008519914 (1)「やな教授はアレよね? 舌で打ってたよね?」

446490600521_20150618040107c60.png「舌だとべとべとになるから、今の時代は髪で操作」


聞きましたか? 

この間まで舌でタイピングしていた やな教授ですが、髪を操るようになっていました(-"-)

いよいよ妖怪じみてきたな、この人ヽ('ー`)ノ

869410139489 (1)「きたろう感すごい」

446490600521_20150618040107c60.png「でも、腕が4本あるレトラにはかなわない」



ぎゃあ! ドサクサに紛れて乙女の秘密がバラされてしまったヽ(゚Д゚;)ノ!!

は、はやく話をそらさなければ!

297008519914 (1)「ところで、フィオは何でタイプしてるの?」

869410139489 (1)「私は女子力高いから、まつ毛だな」


とんでもない伏兵がいたΣ( ̄□ ̄;)

まつ毛でタイプしてるってだけで大概ですが、それを『女子力高い』と言い切ってる辺りが凄みを感じさせます。

バケモノやないかヽ('ー`)ノ


世の中には、過酷な戦闘中だろうが滑らかに話し続ける猛者がいます。

「何だよ、この人バケモノだな!」とか、思うこともありますが、たまに本物のバケモノが混ざっている場合があるようですので、皆様お気をつけくださいね(´ー`)

とりあえず、フィオがヤバイ。






しりとり

世に暇つぶしは数あれど、「しりとりしようぜ!」で、すぐ始められるお手軽さが魅力ですね(’-’*)

この日は、知の祝祭があるってんで、いそいそと出掛けて行ったわけですが、アレはどうも待ち時間がね、ちょっと退屈ですよね(-"-)

しかし、こんな時に頼りになるのはチムメンですヽ(´▽`)ノ

ぱみゅと勃発した真剣勝負をノーカットでお送りしましょう(´ー`)


855453384213 (1)「暇やからしりとりしよう。ドラクエしばりな!」

297008519914 (1)「よかろう」

855453384213 (1)「スライム!」

297008519914 (1)「剥いちゃだめよ」

855453384213 (1)「え、何なん? どらくえ?」

297008519914 (1)「(私の服) 剥いちゃだめよ。 ありそうな話やん^^」

855453384213 (1)「マジか… よ、ようがんまじん」

297008519914 (1)「よわ(*´ー`)」

855453384213 (1)「あ、ちゃう。 素で間違えたw よーすぴ! よーすぴ な!」

297008519914 (1)「しょうがない… ぴ ピカチュウっぽいまもの!」

855453384213 (1)「それありか…」

297008519914 (1)「そらそうやん^^  の!」

855453384213 (1)「のび太っぽい村人」

297008519914 (1)「うわ・・・ 引くわ・・・」

855453384213 (1)「・・・ いそうやん!」

297008519914 (1)「まぁいいか。 と・・・ トナカイと思ったら似てるだけのプクリポ」

855453384213 (1)「! むちゃくちゃやん!」

297008519914 (1)「いやー いるな。 これはいそう」

855453384213 (1)「ぽ ポルノ映画が好きなオガ男」

297008519914 (1)「くっ セーフやな」

855453384213 (1)「セーフなんかい」

297008519914 (1)「お 男前のフリしやがってサバくぞウェディ」

855453384213 (1)「こええええ」

297008519914 (1)「これはかなり白熱した戦いになってきたぞ!」

855453384213 (1)「い いきなり現れたのに馴れ馴れしいエル男」

297008519914 (1)「そうきたか」

855453384213 (1)「お で返していくう」

297008519914 (1)「男のような男でない男っぽいエル男」

297008519914 (1)「見事な お 返し決まった」

855453384213 (1)「ほう。 おっぱいマジで最高オガ子」

297008519914 (1)「フ 子か 余裕やな(’-’*)」

855453384213 (1)「なんだって!」

297008519914 (1)「こんな所で何してるの! ダメ! オガ男!!」

855453384213 (1)「!!」

297008519914 (1)「ドラマ性ある(´ー`)」

855453384213 (1)「お おれは何もしてねえよおおオガ子」

297008519914 (1)「や やってくれる・・・」

855453384213 (1)「続けていくスタイル」

297008519914 (1)「こ こんなになってるのにオガ男のバカ///」

297008519914 (1)「フフ これは詰んだな」

855453384213 (1)「カチンコチンになっちまってるよおオガ子」


「知の祝祭がはじまります!」


297008519914 (1)「くっ 引き分けだな」

855453384213 (1)「何なんこのストーリーwww」

297008519914 (1)「知らん(*´ー`)」

855453384213 (1)「! はじまっぞ!」





お… おおお…… 書き起こしてみたら思ってたのより5倍はヒドイ…(°¬°)


…と、思ったけど、別にいつも通りと言えばいつも通りだった(°¬°)

ごはんですよの平常運転は、案外こんなもんかもしれない、泣きたいヽ('ー`)ノ




ひょおお 今日は休みとはいえ朝になっちゃったよおおお おやすみなさい☆

それでは今日はここまで、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

(あれ…サッカーじゃなくて、ほるもんの様な気がする…気のせいかな。( ^ω^ )
返事
★アルスん
!!!? ホンマや!!
眠かったからかな… 今から差し替えよう
ハゲドワで一緒にされてたのか変更後でわからんかったな。にしても金の眉毛がすっごい目立つ
このコメントもまつげで打っている
返事
★サッカー
チームのトコから取ってきたからな。
普通に間違ってたわ(°¬°)


★フィオ
便利そうだから後で教えてください(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
