
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

続・エレーナさんのこと

20150601-2348_254071894.jpg

先日、ごはんですよwithうめちゃん によるエレーナ嬢生誕の儀がしめやかに執り行われました。
レトラです、こんばんは☆


遅れてきた人もすぐにエレーナ邸に飛んできて、愛が溢れてるなぁごはんですよメンは(´ー`)


もちろん、私もエレーナ愛は溢れまくってますから、

20150601-2324_254059666_201506050147559f8.jpg

「エレぽん、その服なんか後頭部が謎の生命体みたいに見えるね!」

っていう言葉をぐっと飲み込みました。(エレーナ愛)


たたみます


さて、生誕祭ということであれば、プレゼンツを用意せねばなりませんヾ(`・ω・´)ノ

木工職人とか道具職人だと色んな家具とか作れるんだろうけど、あいにくレトラさんは伝説のきじゅつし職人ヽ('ー`)ノ

まぁ手堅くぬいぐるみさんでも作りましょう(´ー`)


まずはリサーチの為に、エレーナ邸に侵入あそびに行きました。


20150530-2317_253535767.jpg

お、おおお・・・ なんだと・・・(°¬°)

なんか豪邸感だしてきてるヽ(゚Д゚;)ノ!!

前に来た時は、もっとモッチャリ感だったのに!!


こ、これは生半可なぬいぐるみじゃ歯が立たないぜヾ(`・ω・´)ノ

と、とりあえずヤツが帰ってくる前にぬいぐるみ置き場を探そう!






20150530-2318_253536298.jpg

ほ、ほう・・・




20150530-2318_253536173.jpg

なるほどな・・・



20150530-2317_253536082.jpg

何だよぅ、全部ブチ切れてるよ!!

これが戦闘民族のサガか・・・(°¬°)

ほとばしる熱い血潮が、ぬいぐるみでさえ滾らせてしまうのか。

おお、こわいこわい、ヤツには近寄らん方がええヽ('ー`)ノ



とにかく、このリサーチにより持ってないぬいぐるみが判明したので、さくさくっと作ります。

20155303305.jpg

フフ(’-’*) きじゅつしによって培われた縫い力よ(ビビって奇跡針を使うレトラ)

家具も銘が入ればいいのにね。



20150601-2319_254057220.jpg

無事、エレーナ邸に貰われていきましたとさ(’-’*)



ところで、ふと思い出したんだけど、私エレぽんに会ったばかりの頃に、彼女があまりにアレなので(褒めてる)日記書いてるハズなのよね。

少しでもエレぽんのアレな感じ(褒めてる)を伝えないと! と思って(´ー`)


ちょっと振り返ってみたらありました。


エレーナさんのこと


我ながら懐かしい! まだお互いさん付けで呼ぶぐらい初々しい(*´ー`)

まぁ会うのが2回目にしては、会話がこなれてる方なのかなぁ。

この時、何故か波長が合ってしまったのよね・・・


日付みれば、もう1年半以上経ってるんだもんね、長い!

これからも、どうぞよしなに(’-’*)




~オマケ~

2015623307.jpg

あとで怒られたった(  ̄3 ̄)~♪



それでは、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

みんなの愛感じた!
ちょぃと昔の我々は痛いね☆
白ちゃでなんてことを…
大人になったなレトラ!!
返事
★えれぽん
思えば白チャで謎の会話することは減ったなぁ(’-’*)
これが大人になるってことなのね… フフ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
