スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

忍の者

20150228-2330_230857498.jpg

やあ! 3月がなかったことになったようですが、気にしてはいけませんよ。
レトラです、こんばんは☆


せめてもの慰みに、サービスショットを置いておきました(´ー`)

あのカエルは熱に強いので、虐待とかそういうのではないですよ。

今日びはその辺にも気配りしないと、愛護団体に引っ立てられますからね、世知辛い(ノ_・、)



さて、随分と空いた間に、私も心身ともに健やかに成長したわけですが、今回はちょっと置いておいて直近の事を書こうと思います。

っていうか、まぁ今日の事ですね(’-’*)


今回の主役は

163532239383.png

この男 ポラマルである。

しかし、主役とはいえ、今回私とは一切絡んでいません。

意味がわかりませんね?(’-’*)

では、今日の出来事を振り返っていきましょう。



たたみ



今回の話をするにあたって、まずは彼の背景を説明せねばなりません。

彼は、前のチームのメンバーです。

最近は一緒に遊ぶということも少なくなっていたんですが、気安い人なので何かあったら声を掛けるのもやぶさかではないぜ! といった所でしょうか(´ー`)


ことの起こりは1ヶ月ほど前、彼の冒険日誌にて引退宣言がありました。

知っている人がいなくなるのは寂しいものですが、君子の交わりは淡き水の如し ですからね。
殊更に騒ぐこともなく、タイミングが合えば顔を合わせて遊ぼうか と思っていたのです(’-’*)


そして今日、その機会が訪れましたヽ(´▽`)ノ


163532239383.png329093255319.png473727234326.png

今日の彼は、3人PTを組んでピラミッドに乗り込んでいました。

構成は賢 魔 魔 サポです。

この場合、十中八九サポは僧侶でしょう。

ここで私が一声、「ヘイ! サポ僧なんて連れちゃってどこいくのさ!」とでも言えば、スムーズにPTに組み込まれ、和やかなムードでピラミッドを荒らし尽くす事ができるのは明白。

いかな葉っぱ僧侶レトラとはいえ、サポ僧よりはマシと自負しているのですヾ(`・ω・´)ノ


しかし、いざ声を掛けようとした瞬間、ハタと手が止まりました。



『こんな普通のピラミッド攻略で、ヤツの心にクサビを打ち込めるのか! 否、断じて否!!』

こんな囁きに心を奪われてしまったのです(°¬°)


演出をしよう! タイミングを計って劇的に!!


幸い、彼らは3人PT。 進む勢いにも段々と陰りがみえるハズ(*´ー`)

最初は頼もしいサポ僧も、6廟、7廟と進むうちに微かな齟齬が現れはじめ、全滅の憂き目に合うこともあるでしょう。


そこで!

ふらりと旅の僧侶レトラが現れ、「汝、我の力が必要か?」と、こう来るわけです(’-’*)フンス





最高のタイミングに飛び出す為には、常に彼らの状況を把握しておかねばなりませんヾ(`・ω・´)ノ


20150414-2353_242580688.jpg

というわけで、コッソリ後と付け回します(’-’*)

超ちっこいですが見えますか? あのサポ僧レトラさんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

何という好都合!

サポレトラが倒れ、「くそう、ここにホンモノのレトラがいれば!」となった時に現れるとか!!(大興奮)





順調に攻略を進める一行。

20154143205.jpg

次々と監視スポットを開拓するレトラ。
(カメラを駆使すればギリギリ通る人の名前が見えるゾーン)




そして、第7霊廟である。

デカイ顔の跋扈することで知られる恐怖スポット(°¬°)

この辺りまでくると、そろそろサポ僧では辛くなってくるハズ! 

出番が! 出番が近い!



20150415-0006_242585297.jpg

第7霊廟入り口端
(非常に接近するわりに気付かれない心理的死角)




・・・
・・・・・・
・・・・・・・・あれ?


ぜんぜん来ないぞ(°¬°)?

あ、住宅村で・・・ あれ、PT解散した!?

あ・・・ あ、ポラマ・・・ ログアウトしたヽ('ー`)ノ



なんということでしょう!

彼らの冒険は6廟までだったのです(°¬°)


そうか・・・ いつも0時に落ちるんだった・・・(6廟攻略時 0時5分)



こうして、レトラの冒険は幕を閉じたヽ('ー`)ノ

磨かれたのは尾行テクニックのみでしたが、見つからないように動くのが思ったより楽しかったので、コレはコレでよかったんじゃないかな(*´ー`)

ポラマルさん、ルリエさん、シェンさん
ずっと後ろにいましたが、気付かなかったでしょう?(’-’*)


またタイミングが合えば、一緒に遊びましょうねヽ(´▽`)ノ



では、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

もうブログの存在忘れてるかと思っちゃった(・ω・)

何故かフレンドだけど普段喋ったことがない人に声掛けよう!と思って、あ、話題がない(普段話さないから)!、誘う口実もない!なんて声掛けよう…と30分くらいうなだれてたらログアウトして声掛けれないで終わったことならよくあるかも(´-ω-`)

お互いに?ファイト!
No title
www
昨日の夜、トラちゃんが私と同じサバのピラミッドに1人でいたのは
気付いてたwww
ってか、うちのチームチャットで話題になってた
「ピラに一人でなにやってるんだろうね?緑玉も出てないし…」ってw
そんなことやってたのか~www
今度は、正々堂々と、遊ぼうね!!! (・∀・)ノ

(あれ?でも昨日6層で一回全滅したような… (・`ω・´;)
声かけてくれたら良かったのに~
解散したあとに、レトラさんピラミッドに一人でいたから
辻ザオか釣りかなって思ってた(;・∀・)
だったら本物誘えば良かったねぇ~ってvvv
今度は一緒に行きましょうね(*´-`)


お腹が痛いよ~
 この記事、おかしくっておかしくって、涙出る!
レトラさんが、同じ鯖のピラにいるっていうから、
「きっと9層を攻略に来たのでは?」と言う私に、
「でも、ひとりだよ」
「・・・・・」

 こんなことしてたのね (^-^)
 来週はポラさんの引退記念興行だから(あるのか?)、ぜひ一緒に遊んでね!
返事
★ニウさん
まぁねぇ… 随分書く元気が落ちてるのはイナメナイ(°¬°)

私もあんまり自分から誘う方じゃないからなー。
たまにフレの少なさに愕然とする時があるよねヽ('ー`)ノ


★P
意外とバレバレだったらしいねw
こういう時は非通知とかにしとかないとダメなのかね(´ー`)


>あれ?でも昨日6層で一回全滅したような… (・`ω・´;)

な、なんだと…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

正直、段々隠れるのが楽しくなってきて、その頃には先回りして7層のベストポイントを探してたんだと思う(-"-)

いや、7辺りからが本番かと… 本末転倒マン(’-’*)



★るりさん
私は辻ザオに行くほど聖人じゃないなぁw

潜入ミッションに従事してたけど、声掛けられたら素直にホイホイ出てきてたとは思います(’-’*)

プロ意識(  ̄3 ̄)~♪



★王子
ビックリするほど動向が見られてた件(°¬°)

しかし、我がハイディングスキルの高さを思い知ったでしょう?
これでいつストーカーになっても安心です(’-’*)

引退興行記念もあるのか~ 行かねばなるまい!
No title
トラが記事書いてたwww
トラらしい内容でほっこり(^ω^)
わたし3月どころか4月もなかったことになりそうなんだけど!
3.0なる前に書いとくかな…
ランキング脱退したから誰にも気づかれない可能性大だけど。
返事
★えれぽん
にょへええ 返事放置マン(°¬°)


最近、のんびり遊んでない気がするなぁ(´ー`)

王家とかカードに追われてる気がする・・・ 貧乏性でござる(°¬°)


えれぽんトコ、(ほぼ)毎日通ってるんだよ! 褒めて(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
