スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

導かれし者

20152263140.jpg

どうですか、最近のこの更新頻度! 素晴らしいでしょう(’-’*)
VU後に全く更新しなくなるであろうことを見越した戦略です、先に宣言しておく(´ー`)

レトラです、こんばんは☆



とはいえ、今日は小ネタ中の小ネタ。
寝る前にサクッと書いてやるです(*´ー`)


たたみ



さて、皆様。

迷宮周回のお楽しみと言えば、ミネア姉さんの占いタイムですが、皆様のお目当ては占いよりも、わざとらしく重なって出てくるカードの方ではございませんか?

三悪魔やキラーマジンガを引くと、「高いの来た! ヒャッハー☆」と、テンションバーンしてしまうことでしょう。



しかし、彼のことを忘れてはいけません。

かつて、アストルティアを席巻し、「1つは持っておきたいアクセNO.1」(レトラ脳内調べ) に輝いた彼です。

そう、彼の名はバズズ・・・!



多くがまだ閃きの指輪を使っていた頃、ソーサリーは憧れでした。

凶悪なツインクローは累々と死体の山を築き、バキムーチョは、「変な名前のクセにやたら痛い!」と言わしめた強大な存在。


しかし、時代は流れ… バズズはアクセ界の王座を簒奪されてしまったのだ(ノ_・、)


私は見た。

軽んじられ、投げ捨てられるバズズのカードを。

埃に塗れ、時間を経て消えていくバズズのカードを。



なんという… なんという有様か…

強敵であったバズズ そして憧れのソーサリーリングよ。

しかし、これも時代。

一抹の寂しさを覚えていた所でした。




ところがですよ。

私の愛すべきチーム『ごはんですよ』の中では、バズズはまだ生きていた!!

迷宮の奥深く、唐突に現れたミネア姉さんから、チムメン ぱみゅ に手渡されたのは…


855453384213_20150228025703a1f.png「バズズやったw」

その瞬間、弾けるように跳ね上がるメンバーのテンション!!

「ぱみゅが! ぱみゅがあのバズズを引いたぞ!!」





20152263137.jpg
20152263138.jpg
20152263139.jpg


見てください! この異常なテンションヾ(`・ω・´)ノ

三悪魔を引いたって、こんな事にはなりませんからね!

みんな、もう収集つかないぐら大ハシャギですよ(’-’*)

よかった(*´ー`) バズズはまだ死んでなかったんやヽ(´▽`)ノ




肝心のレトラさんは、平凡な三悪魔を引いてしまいましてねヽ(´▽`)ノ

あー、バズズがよかったわー とガッカリしました(*´ー`)


いやぁ、バズズはまだまだイケますね(´ー`)




それでは、今日ここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。