スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

そうだ、肉を食べよう!

20152243103.jpg

我が家の食事を一手に担うお抱えグランシェフ ミーリィ氏である。
彼女の為に、ちょっと奮発してハートのオーブンを買ってやりました(´ー`)

これでレトラ邸でも、熱々の料理が食べられるというものよヾ(`・ω・´)ノ


さて、アストルティアの食事事情といいますと、大パスタ時代である。

過酷な環境に放り込まれると、とりあえずどの職でもパスタ食べとけば間違いないことでしょう。

まぁバランスパスタは作るのも比較的カンタンですからね、供給も多いわけです(*´ー`)



だがしかし、VUを1週間後に控えた今、メタスラに拳を撃ち振るわんとするグラップラー共よ!

お前達にはパスタなど生温い!

お前達の胃を満たすのは、バーガーのみよ!

噛み千切り、肉汁を啜り、一息に嚥下せよ! 

固く握り締めた拳にひたすら力を蓄えよ!



ということで、

20152243102.jpg

アクロバーガー作っときました。
直近のバザー価格よりは安くしときましたが、上がっててもレトラプレミアムが付いているので買えばいいと思う(’-’*)

VU後は、職人レベル上げによる供給過多と、それに伴うトマト枯渇高騰で、上がるのか下がるのか微妙なトコですが、とりあえずトマトの値段はジワジワきてます(-"-)


特訓なんか王家と試練で十分じゃん(´ー`)
とかいう野暮天は居ませんね?

まぁ、余ったら私とアンちゃんが泣きながら食べますけどね へへ(°¬°)



オマケ

まぁそれだけだと何なので、今日は今だ誰にも話したことのないレトラ邸の隠された機能の一つを暴露しよう。

20150223-2331_229772271.jpg

はい、コレがレトラ邸に入ったトコですね(´ー`)

1階は憩いのスペースですので、コタツでぬくぬくするもよし、囲炉裏を囲んで渋く飲み明かすもよし。
居住区ではないので、機能的な家具はほぼありません。

強いて言えば、鉄壁のガードを誇るブタさん貯金箱があるぐらいです(’-’*)


なので、回復の為に寝たい時も、着替える為にタンス漁る時も、お風呂でリフレッシュしたい時も、フルダッシュで2階に駆け上らないといけないわけですね(-"-)

普段なら軽やかなステップも美しく2階に向かうレトラさんですが、急いでいる時は鬼の3段飛ばしで駆け上がる羽目になってしまいますヽ('ー`)ノ


ということで、備えられた新たなる力。
奥のクラゲ水槽のさらに奥。

襖を開閉してなお人目につかぬ暗き澱みに隠されし秘宝。


20152233099.jpg

隠しタンス1号でヤンス(’-’*)



20152233100.jpg

裏側(*´ー`)



20152233101.jpg

全貌ヾ(`・ω・´)ノ



どうです? 知らなかったでしょう フフ(’-’*)
この隠しタンス1号に関しては、レトラ邸にちょくちょく遊びに来る人も誰1人言及することのなかった秘宝。

コレにより鬼の3段飛ばしは回避されるのだヾ(`・ω・´)ノ


ちなみに、反対側に隠しベッド2号を設置したいんだけど、あのスペースに納まりそうなのが、ハートのベッドかお菓子のベッドしかないのが痛い…(ノ_・、)

どっちも3万オーバーのお品ヽ('ー`)ノ
見えない所に置くだけには高すぎるし、もし買った後やっぱりちょっとハミ出たりしたらもう…

どっちかというと、タンスよりベッドの方が重要度は高いんだけどねぇ(-"-)
何がいい案はないものか・・・




以上、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。