ライト勢レトラの3日間

20141215-0152_209301917.jpg

バージョンアップしましたね(´ー`)
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

ライト勢レトラも、ここ数日は忙しく立ち動いておりました(’-’*)


軽いネタバレ写真があるので、見たくないよおおって人はリターンを!


たたみます



20141228-2307_213845293.jpg

バージョンアップ初日

何はともあれレベル上限開放をこなした直後、チーム随一の廃人ぱみゅから、メタキン持ち寄りなる行為に誘われましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

本来、ライト勢である所の私には縁のない話なのですが、レベリング廃人ぱみゅに先導される形でワケもわからぬままメタキンを殴り続けたのです(°¬°)

感謝の爆裂拳1万回。


201412253049.jpg

そうすると、気付いた時には真っ黄色に染まっていました(’-’*)
知らない間にレベル上がっちゃうなんて、すごくライト勢っぽいですね(´ー`)


しかし、何故かわかりませんが、

201412253048.jpg

コロシアム廃人 エレーナ(この後、すぐにカンスト)に、よくわからない事を言われ、



201412253050.jpg

ブログ界のわたぼこり やな教授まで、わざわざフレチャでディスってきました(ノ_・、)

おかしい… 廃人ぱみゅに付き合っただけなのに…!




ついでに、攻略系ブロガーの力を存分に利用してやろうと目論んで、新武器についてお伺いを立ててみると、

201412253051.jpg

ありがたいお言葉を頂いたので、アポカリプス買いました。

読解力には自信があります(’-’*)




2日目

はからずもレベル上げが片付いてしまったので、メインストーリーを進めていきますヽ(´▽`)ノ

サポではかなりキツイとの噂を聞いてはいましたが、ストーリーをゆっくり堪能するために、メインストーリーはサポで行きたい派なのです(’-’*)

案の定、道中にお楽しみスポットがありました(’-’*)
一人で来てよかったね!


20141225-2354_212995755.jpg


201412293053.jpg

件の島ですが、ちょっと私にはレベル高い人が多かったかな(°¬°)



そんなこんなで、ボス戦ですが、写真を撮るヒマもないほど華麗にボコられました(ノ_・、)

何回かチャレンジするも、ライト勢にはどうにもならない感じなので諦めました。

チームにうごめく廃人たちの力を借りれば、一瞬でケシズミにできそうですが、ソロで倒したかったのですヾ(`・ω・´)ノ

この日は、ソロクリアを夢見ながら床につきました(*´ー`)





3日目

さっそく昨日のボスにリベンジして、サポでボコボコにしてやりましたヽ(´▽`)ノ

頼りになるフレは、サポになっても強いですねヾ(`・ω・´)ノ

生粋のライト勢レトラを勝利に導くとは、恐ろしい戦闘力ですよ(°¬°)



思いの外、時間が余ったのでAランクが開放されたバトルロードへ!

実はレトラさん、バッジ収集にほぼ興味がないこともあって、今まで一度たりともバッジパックを交換したことがありません(°¬°)

勝てる内はいいかの精神で、拾い物のバッジを適当に付けて戦っているんですが、

201412293056.jpg

BP5倍なんかもアグレッシブに屠っていると、ふわっとAランクに上がりましたヽ(´▽`)ノ

これも皆様の預けている凶悪なまもの共の力添えのおかけです(´ー`)

私みたいに銅バッジ愛用ライト勢でも、何とかなるものですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


201412313065.jpg

昨日、思い切って全コインをはたいて合成してみましたが、えらくディフェンシブな合成結果になりました(  ̄3 ̄)~♪

コレが当たりなのかハズレなのか、イマイチわかりません(-"-)



さて、バージョンアップしてからのレトラの近況でした(´ー`)

いや、ライト感丸出しでお恥ずかしいですね!

来年もライト目線で、親しみやすい感じで行きたいと思います(’-’*)


それでは、よいお年を!
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
トラはいじん!
僕みたいな超絶ライト勢のお手本になるような三日間ですね(°Д°)トラのライトライフを参考に私達もばくれつけん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
No title
あけましておめでとうですv(・∀・*)

レトラさんがライト?(・ω・)?
やなう教授の方がライトに見えるかも…

現実を認めよう?
トラさんは偉人!( ^ω^ )
No title
レトラさん………絶対、私の方がライトだと…思うの…(゜o゜)ノ☆
(「た~す~け~て~」と声をかけたら、ボス戦、助けに来てね?♪)
返事
★えれぽん
いや、他にいっぱいるだろ!?


★るいっぺ
最近のるいっぺの張り切りっぷりは恐ろしいものがあるよ(’-’*)
はいじんまっしぐらだね☆


★ニウさん
やなぅを舐めてはいけないぞ…
ヤツの接続時間は、私の倍近くあるハズだ
騙されるでないヾ(`・ω・´)ノ


★アルスん
ま、まぁな 偉大ではあるかな(´ー`)


★兎
助けを請う声あらば、現れるのがレトラ(*´ー`)
時間… 時間さえあれば…

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)