ミモザが当たったので

20141118-2313_202198194.jpg

勢いで何か課金のセットのヤツ買ってやりましたヾ(`・ω・´)ノ
レトラです、こんばんは☆

何回も貰えるとか言うから、ついセット買いしちゃったけど、これコートだけでよかったような…
まぁ、いいか(*´ー`)
微妙な靴とかは、適当に貰って被せよう。

せっかくなんで、ついでに髪の方も少し変えてみましたのよ(’-’*)


イメージを変えると、やはり気になるのは周りの反応。
さっそく忌憚のない意見を聞いてみようと思うヾ(`・ω・´)ノ


201411162997.jpg
201411162998.jpg

思いのほか気に入ったから2回言った感すごい(°¬°)




201411163001.jpg
201411163002.jpg

こいつぁダメだ(´ー`)

これは人選を間違えたようだぞヽ('ー`)ノ


まぁ例によって、日記は昔々のログを引っ張り出してくることも多々あるので、髪型がコロコロ変わってても深く追求なさらぬよう(´ー`)

最近は、日課的な事やる→カード溜まる→消化する のループから抜け出せず(-"-)
もっと楽しくやるなりヾ(`・ω・´)ノ


それじゃ、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

私はアイスブルー当たりました(*´-`)
土下座当たりましたか?
No title
大丈夫!
まだ美味しそうだよっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
酔ってた時のトラさん凄く大胆でしたね!( ^ω^ )

新髪型似合ってまっす!トラさんのログシリーズ好きどす!(・Д・)ノ
返事
★ルリさん
考えてみれば、この私が土下座するシーンとか存在しないということに気付いてしまったので、取るのを止めました(*´ー`)

決して当たらなかったわけではなく、能動的に(´ー`)


★ニウさん
冷凍したキャベツだって、ちゃんと使い道はありますからね(’-’*)
ちょっと寒気に当たったぐらいでは、へこたれませんのよヾ(`・ω・´)ノ


★アルスん
あれ? そうだっけ?w
そんな覚えはないんだけど(°¬°)

ログ貼るだけのは、正直楽だから助かる(  ̄3 ̄)~♪

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)