葉っぱ僧侶

20130924-2351_91811352.jpg

蜘蛛に2回転がされるという、他の追随を許さぬ葉っぱ僧侶レトラです、こんばんは☆

昨日も書いた通り、そもそも強ボスに行くこともあんまりないんですが、僧侶で強ボスに行くのって多分半年ぶりぐらいだと思うんですヾ(`・ω・´)ノ
追記(あ、違う違う、今思い出しました。なんか白い悪魔倒しに行った! 2僧だったけど!)

「士別れて三日なれば刮目して相待すべし」と言うぐらいですから、半年も経てばこれはもう別人と言っても過言ではありません(’-’*)
残念ながら悪い方向に刮目されてしまいましたねヽ('ー`)ノ

僧侶……練習しなおそ(-"-)


たたみます。


20130924-2353_91812028.jpg

チームクエが強姉妹討伐だったので、流れで向かうことに(’-’*)
勝ちましたけどね。葉っぱの力で!

20130924-2352_91811784.jpg


正直、薄々敗因がわかってきました。
尊い自己犠牲の精神を発揮して、不用意に他の人を回復→殴られて死ぬ。

ええ、わかりますよ。 色々言いたいことはあるでしょう。
ターン貯めとけよ!とか、自分が死ぬのが一番悪手! とかね。

しかし、そういったテクニカルな問題を超越してしまう衝動。
私の最大の欠点…… そう、それは優しさ(ドヤ顔)


20130925-0118_91833781.jpg

そもそもこんな風にゴロゴロしている時間の方が、性に合ってるんですよ(*´ー`)
のんびりしてる合い間に、たまに思いつきで倒すぐらいで丁度いいですね☆
まぁそんなだから、この体たらくに成り下がっているんですけどヽ('ー`)ノ

けど、さすがに葉っぱ使わせるのは申し訳なさすぎるので、もうちょっと精進します。
っていうか、前はもうちょっと出来てたハズなんだけどな… ハハッ
使わないと普通に退化していきますね (´ー`)


ま、そこはそれ。
変に硬くも小さくもならずに、勝てればいい、負けてもそれはそれでいい(’-’*)
ぐらいの気持ちで遊ばないと楽しくないですしね(  ̄3 ̄)~♪
ゆるゆると遊びましょう(*´ー`)

20130925-0019_91819886.jpg


それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)