スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

朦朧

20141162966.jpg

バージョンアップしましたねヽ(´▽`)ノ
バトルロードで、プラチナとゴールデンが同時に来た時の煩悶たるや…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

レトラです、こんばんは☆


ささっと追加要素を一通りこなしてみました(’-’*)

あらゆるコンテンツで写真を撮り忘れたので、貼るのがありませんけどね(´ー`)


ただ最近、私の心を捕らえて離さないワードがあります。

寝ても覚めても、その言葉が脳裏をチラついて、何事も手につきません(°¬°)

どうしたらいいんだろう……


本当に毎日、寝不足のことばかり考えているのです。

ああ、今日も寝不足 明日も根不足(°¬°)

寝不足のことを考えると、モヤモヤした気分になりますね。

もしかして、これが恋……










サッサと寝ます(°¬°)
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

大丈夫
私の方がレトラさんより遅く落ちてる事が
多いから…(*´-`)

ヒューザがいつ出るかと思うと、
うかうか寝られない…っていうか
私も早く寝なさいって
感じですね…(;・∀・)
ドラクエ始めてから寝不足&食生活の偏りがすごい(((・・;)

でもやめられない…これも恋かな(^O^)
No title
★ルリさん
いつも遅いよね(*´ー`)

まぁ半年もあるらしいし、ポーズ書さえもらってしまえばね(’-’*)
ご自愛くださいまし。


★ゆとりん
よくよくわかるんだけどアカンやつ(°¬°)

恋の病は厄介なものよヽ('ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
