おやつ

20141016-2118_192266148.jpg

やぁ、レトラだよ、こんばんは(小声)
いやー 寝るにはうってつけの季節ですね(°¬°)

最近、もう眠くって日記が書けなくてもしょうがないと思うんだよ(’-’*)
目下の目標は、1ヶ月放置したら出てくる広告を何とか阻止することです(  ̄3 ̄)~♪

フレに「更新はよ!」と言われても、

「ウチのブログには周期があるのよね。雨季乾季的なヤツ^^」

と、へこたれないレトラさんですが、読者さん(稀に遭遇する)に、

「がんばってください♪」

とか言われると、眩しすぎて溶けます。



今回は、丁寧なファンレターが郵便箱に入ってたりもしました。
ありがとうございますヾ(`・ω・´)ノ


さて、長いイイワケを終えて、とりあえずたたみ



201410302959.jpg

まぁ、ハロウィンですからね。
オトナとしてはオヤツの一つも配らねばなりません(’-’*)

去年、『秘蔵の1年物ハネだいふく』として、好評を博した逸品ですが、よくよく考えるとアストルティアでは40年物でしたねヽ(´▽`)ノ

40年経っても大丈夫なの!? という素人の声も聞こえますが、こちとらハネだいふくの熟成にかけてはプロです。

いいですか?

屋根裏という完璧な冷暗所でヒッソリと放ったらかしにされたハネだいふくは、雪のようだった肌をミステリアスな色に変容させています。
甘味という概念を超越したえもいわれぬ風味を宿し、その芳醇な香りは鼻で呼吸をすることを放棄せざるを得ない。
まさに至高のオヤツと化しているのです。

まぁ、残念ながらコイツも数に限りがありますからね・・・

今年は、なんか強そうな(お腹的な意味で)方々だけに、特別に送っておきました(´ー`)

喜んでくれたかな!?ヽ(´▽`)ノ




オマケ

201410242948.jpg
201410242948a.jpg

幾千の乙女が枕を塗らしたであろう表記ヽ(゚Д゚;)ノ!!



それじゃ、今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
送られてきたハネだいふく、どうしようかと思って
思い切って食べてみたら、ちょっとHPが快復した! (・∀・)ノ
No title
40年経ったら0歳でも立派なおばあちゃんになっちゃうよー!
わたしの家の屋根裏にも、しおさいキャンディが…
これって一昨年のだから80年もの?!(゜ロ゜;

でもエルフだから80年経ってもピチピチです!('ε'*)
そんなアルスは絶賛通院しているよ!
( ^ω^ )
返事
★P丸さん
絶大なるプラシーボ効果によって、なんか元気になります(*´ー`)


★ニウさん
20倍速で熟成するから、それも40年物だね!

40年ごときでは、ビクともしないヾ(`・ω・´)ノ


★アルスん
なるほど もっと送れということか…
一杯食べてはやく元気になってね^^

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)