
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

ひと風呂浴びて帰ろう

20140930-0000_187793266.jpg

先日、本当にお久しぶりなフレと遊びましたヽ(´▽`)ノ
レトラです、こんばんは☆


楽しくワイワイ遊んだまではよかったんですが、ひょんなことからレトラ邸にやってくることになりまして…

や、ヤバイΣ( ̄□ ̄;)

いやね いつもは整理整頓の行き届いた素晴らしいお家なんですよ。

ただ今はちょっと・・・ 故あって今だけ散らかってまして・・・・・・


たたみますヽ('ー`)ノ



レトラ邸といえば、

気持ちよく整えられた室内に、小鳥のさえずり、小川のせせらぎが織り成す自然のハーモニー。
時折、キノコが胞子を振りまくポッスンという音が愛らしく耳をくすぐる。
さり気なく漂うのは懐かしくも芳しい畳の香り。
忙しい日々の中で強張っていた身体と心がふっと軽くなる。
時が経つのも忘れてしまう極上の癒し空間。

というのが、世間から見たイメージでしょうか?(’-’*)


このままでは、私のイメージが崩れかねない(°¬°)



ただ、もうこの時にはみんな期待しちゃってキャッキャウフフなんですよ。


「あのレトラさんのお家に招かれるだなんて、何てラッキーなのかしら!」

「そうよね! もう私なんて細胞レベルで生まれ変わっちゃうんじゃないかしらね!」

「ああ、もう楽しみすぎてスクワット1万回やった!」

と、言いたそうな目でこっちを見ていますからね。 ※言ってはいません


これはもう招き入れるしかない(°¬°)


まぁそれでも、私ぐらい断捨離ズムに溢れたお片付けのプロなら、チョチョイのチョイで綺麗になります(*´ー`)



まずは、見えてはいけないアレコレを隠すために明かりを消しますね(’-’*)

20141002-2353_188517339.jpg

それだけで、ホラなんかソレっぽい雰囲気になりました!
ちょっとゴチャっとしてても、よく見えないから大丈夫(*´ー`)




次は、同種のものを上手く重ねてスペースを圧縮します、この収納上手♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20140930-0148_187828051.jpg

おおぉ・・・ 思ったより禍々しいな・・・(°¬°)
なんか下に入ったら、魔界に転送されそうなオーラ出てる。


最後に、

20149302934_201410090220014c4.jpg

訪問者が帰る前に沈めて記憶を消しますヽ(´▽`)ノ
これさえやっておけば、お家の状態とかまったく関係なくなるぞ(’-’*)

お片付けとかどうでもよかったんやヽ('ー`)ノ



さぁ、この便利なレトラさんちの毒風呂! セットで30000G!
ワォ! お買い得ヽ(´▽`)ノ
今ならマドハンド3体もお付けして、お値段据え置き300000G!!
さらにさらに、ここからまさかのお値引き 今だけ2800000Gでご提供!!


さぁ、みんなもフレンズの記憶をトバして遊ぼうねヾ(`・ω・´)ノ



うん、後半眠くてどうでもよくなった(´ー`)
おやすみなさい また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
据え置き→値引きと桁が増えてるあたり、レトラさんのしたたかさ(邪悪)を感じますヽ(´▽`)ノ
まあ観光名所の「毒風呂」であれば妥当なお値段ですかねww

・・ジャパネットも裸足で逃げ出すわ(;´-`)
返事
★R35さん
セットで買って頂いてよくってよ(  ̄3 ̄)~♪

プレミアムが付いてるから妥当!
数多の猛者を屠った毒湯ごとお届けします(^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
