スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

大盤振る舞い

20140925-1001_186434646.jpg

黄龍買ってやりましたよヾ(`・ω・´)ノ
レトラです、こんばんは☆


買ったといっても微妙に失敗の混ざったヤツですけどね。
これで何人たりとも私をたぶらかすこと能わず!

ちなみに体上はブレスにしときました(’-’*)

私が買う前にチムメンぱみゅがブレス着てたからマネっこした(´ー`)

頭   HP19
体上  ブレス25%
腕   会心3.7%
靴   転び100%

まぁこんなもんです。

1セットで230万ぐらいやったかなぁ?

なかなかお財布に厳しい はぁはぁ(°¬°)


けど、買い物ってさ 変に中毒性があると言うか・・・
お金使い始めると気が大きくなることってありますよね?

ちょっと黄龍買った勢いで、ついもう1セット買っちまいました へへ(’-’*)


たたみ


20140925-2007_186520752.jpg

はい、ドン!

・・・うん、まぁ言いたいことはわかりますよ(-"-)

見た目はね 大分ヤバイことになってますけど、一応魔賢装備ですヽ(´▽`)ノ

最近、魔の地位が躍進して、雑魚狩りでもコインボスでも結構な需要だと思うんですが、レトラさん一昔前のツギハギだらけの月ローブ(セットで40万ぐらい)と、数多の敵を屠り続けた伝説の魔眼の杖をずーーーっと使ってまして・・・

いい加減、何とかしないとなぁと思ってたワケです。
野良でも数値で足切りされちゃうしさ(ノ_・、)

とはいえ、魔賢装備ってお高いじゃないですか(-"-)
上下だけで200万オーバーとか死んじゃう! って思ってて敬遠してたのです。


けど、よく考えればセット効果さえ無視しちゃえば下とか何でもいいんですよね(今更

体上は一番魔力の上がるセイケンジャーの安いヤツにして、体下は装備のランクを下げる作戦で値段を調べてみると、ちょっと想像以上に安かったので、勢いでいってやりました(  ̄3 ̄)~♪

頭と靴は僧用退魔の使いまわし 腕は前から持ってるサフランでOK
杖は・・・ 買うしかないか(°¬°)

で、結局お買い上げしたのは、

イーリスの杖 消費しない11.6% 50万G
聖賢者上   攻魔34 たしか34万Gぐらい
真理下     攻魔46 これが33万Gほど


下が圧倒的に安いヽ(´▽`)ノ
これ退魔とか聖賢者だと120万とか140万とかしますからね(-"-)

これで攻魔665ですから、攻魔650以上! とか言われても入れちゃうぞ☆

実はホーリーローブだと、さらに数万安くなりますが、どうせドレスアップ必須なんで、下はそのまま使えそうな真理にしときました。
もうホントお金ない(°¬°)(°¬°)(°¬°)


さぁ、ヤバすぎる見た目をドレスアップしてきましょう。

聖賢者の上が完全にマズいので、ここをどげんかせんといかんヾ(`・ω・´)ノ

色々物色してみましたが、やっぱりちょっといいなと思ったヤツは軒並み高い!

こうなったら、自力でファンキー上もぎっとってくる!!



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

何故か屋根裏が花火だらけになったので、もう買いました(^-^*)


20140926-0114_186644951.jpg

色あわせに行ったら、悪漢に襲われ(うこたろうさん、ぱみゅ、うめーなさん、モッコスさん)



20140926-0112_186644388.jpg

ナンダコレ(°¬°)


紆余曲折ありましたが、もそもそっと完成(’-’*)
高いもの、高い色を極力避けた華麗なドレスアップ(  ̄3 ̄)~♪


20140926-0141_186651281.jpg

Beforeに比べれば、随分垢抜けましたね! ね!

正直、ファンキー上の6万Gは痛手でした(ノ_・、)
まぁ、ふくびき産装備としては安いんだろうけどねぇ…


ともあれ、当初の予定より大幅に散財しちゃったから、ホントは黄龍もドレスアップしたかったけど、しばらくそのまま使いますヽ('ー`)ノ
アレはアレでカッコいいもんね(  ̄3 ̄)~♪

黄龍も嬉しいんだけど、使いづらかった魔賢が使えるようになった方が嬉しいかもしれない(’-’*)

カード消化がはかどるヽ(´▽`)ノ



よし、じゃあ今日はこの辺で。
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

みどり(*^ー^)ノ♪杖一緒のやつだ(о´∀`о)ノ
No title
え!トラが黄龍を買ったとか…
やだやだ!!
わたしも買う!!お金…ない…
裏切りだ。
No title
おー

わたしもファンキー上を白系にしようと考えてたから参考になるよヽ(・∀・)ノ

これでやな教授に、イオではない…イオナズンだ!
って言わせちゃう?!

あれ弱いってことよね?
圧巻の悪漢!!

レトラ「あっかん!!」

( ^ω^ )
返事
★るいっぺ
両手杖ってなかなかコレ!ってヤツがないよねヾ(`・ω・´)ノ
コイツはお財布にも優しくて優秀さっ


★エレぽん
振り絞った! まさしく振り絞った!
最近は、コインにお金がかからないから何とか生きてる(’-’*)


★ニウさん
ファンキー、イマイチかと思ってたんだけど、場所場所見ると使えそうなトコもチラチラ(*´ー`)
ブーツとかもいけるかもね~

凄く強くなくても、普通に使えるようになったから満足(´ー`)
少なくともやな魔には負けない!


★アルスん
きっと寝不足なんだね(´ー`)
はやくねろ(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
