
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

レトラは2倍用意する

20140914-2240_183471410.jpg

飛竜に乗れるようになった時に、手持ちに緑しかなかったので暫定的に染めてみました。

後で変えようと思っていましたが、もうコレでいいんちゃうかな(’-’*)?
思ったよりドラゴン感出て、コレはコレでありかな、とヾ(`・ω・´)ノ

レトラです、こんばんは☆



さて、今更ですがそろそろ新装備をですね、買おうかなと思い始めてまして(’-’*)

とはいえ、日頃から清貧を貫くレトラさんは、そんなにお金がありません(ノ_・、)

ちょっと前に、タイマーとオウグンシーを買ったのでその辺はパス。

今回は、黄龍道着のちょっと失敗しちゃった☆ みたいのを狙う(´ー`)

無法からの卒業(*´ー`)


たたみまする


さぁ、買うぞと言いたい所ですが、その前にやらねばならない事がある。

黄龍といえば、そう魅了ガード!

そして魅了ガードと言えば、ぐるぐるめがね!


特に使い道もないまま溜まった小さなメダル達700枚ヾ(`・ω・´)ノ

果たしてコレで足りるのか…

不安に駆られて、ぐるぐる理論値持ちたちに聞いてみたところ、みんな大体350枚ぐらいで出来てるっぽい。

いくらなんでもコレはいける、いけるで!!



20149212923.jpg


とりあえず、装備枠の空きが13マスだったので、13個を1セットで行きましょう。

先達の知恵からすると、1セットで1個ぐらい10%が付くハズですねヽ(´▽`)ノ





20149212924.jpg

1セット目 うおおぉおおぉぉぉおぉお……おぉおお……おお?



20149212926.jpg

2セット目 うおおおぉぉおおおぉおぉおお・・・ 守備とかやめてください(°¬°)



20149212928.jpg

3セット目 なんか謎の称号でた(°¬°)



20149212929.jpg

4セット目 ハァハァ(°¬°) おかしいな、そろそろ出来てたハズなんじゃ・・・



20149212930.jpg

5セット目 メダル袋の底が見えてきた、カミサマお願いヽ(゚Д゚;)ノ!!








20149212931.jpg

いやっふうううう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

危なかったぁ! 630枚ねじ込んでとうとう完成☆

残り80枚だったヽ(゚Д゚;)ノ!!

350枚で出来るとかウソッパチだったんや(°¬°)




まぁ、ともあれコレで晴れて黄龍に手を出す資格を得たと言えようヾ(`・ω・´)ノ

今ちょっと悩んでるのが、体上の錬金でして…

3悪魔を睨んでブレス耐性とかがいいのか、汎用性で即死やら呪いやらを付けるべきか…

コロシアムはそこまで重視しないから呪文耐性はまぁいいかなぁ・・・?

う~ん 世の賢人よ アドバイス下さい(’-’*)



もうちょっと悩もう。
それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
 お久しぶりです。
 この記事、感動しました!

 合成で何十万G使っても、結局付いた効果を消してるだけ、って
ちょっと嫌になってたけど、理論値つける人は違うんですね!

 あきらめずに頑張ろうという気になりましたよ~。
返事
★王子
私も理論値なんて全然できてないんだけどねー(’-’*)
ホント付かないよねヽ('ー`)ノ

まぁ運が悪いなら悪いなりに数でカバーするしかないってことですw
大事な装備に鍵かけてるしっかり者のレトラさん!!( ^ω^ ) そっちに目が行ってしまいました!w

ぐるぐる完成おめでと!!
返事
★アルスん
万が一にも捨てたりしたらと思うとヽ(゚Д゚;)ノ!!
眠かったりしたらやりかねないし・・・

ぐるぐる何とかできたよかったヽ(´▽`)ノ
No title
期待してたんと違った・・・

あ、おひさしぶりこんにちわです
返事
★るんさん
ふっ 2倍ぐらいやればいい(´ー`)
努力の大切さを諭すよい子のためになるブログだったのさ(’-’*)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
